OFF、DAY☆☆★ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

OFF、DAY☆☆★

明日休みやあ~~~(^∀^)ノハート
嬉しいけど休みって何するか迷うよね(・◇・)☆


とりあえず明日香寝るの好きやからお昼過ぎくらいまで寝てー
そっから掃除してー
出掛けるなら出掛けて映画とかカラオケとかニコニコ
カフェで語っちゃったり?ハート

お家いるならDVDとか
たまったドラマ観たりー?ハート
本読んだり、、あっ!
本次何読むか迷ってるんやったショック!
どうしよーあせるあせる

まあそれはさておき、
みんなはお休みの日何してる??ハート

明日は映画でも観ようかしらにひひ
最近見てない気するしショック!

ちなみに今明日香はキック-ちゃんとじゃれてましゅ(≧ε≦)
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100913_1536~020001.jpg
基本は明日香のおひざの上ですV(^-^)V笑

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100913_1534~010001.jpg
ばいにひひ