樋井明日香part⑦~HINOIチーム~ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

樋井明日香part⑦~HINOIチーム~

HINOIチームといえばEUROビート。
パラパラですね(^_^)v

これには悩まされました(>_<)
ひのちは全員パラパラ未経験。
HIPHOPやJAZZをやっていたので
余計に難しく感じました。

①番難しかったのは
足のステップですねショック!
ずっと2ステップ。
覚えたら簡単ですが、それまでがなかなか時間がかかりましたあせる
みんなでパラパラのビデオをみてひたすら見よう見まねで
パラパラを練習しました。
コリッキーはその逆でパラパラは得意やったけど
ダンスの方が大変そうでしたあせるあせる

コリッキーは何回も②ひたすら踊って
他の仕事の時もDVDプレイヤーでダンスのふりをみて
いっぱい練習をしてくれました☆

コリッキーは本間にまじめで面白くて
めちゃ②可愛いい人でしたニコニコキラキラ

イベントをまわってる時はすっかり仲良くなって
お腹をポヨン②触ってパワーをもらってましたねにひひにひひ

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3700830007.JPG