樋井明日香part⑤~HINOIチーム~ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

樋井明日香part⑤~HINOIチーム~

HINOIチームは
明日香達がお世話になっていた大阪のボーカル&ダンススクール、キャレスでメンバーを決めました。
これも裏話ですが、
明日香がソロデビューする前に3人でユニットを組んでいたんです。
その時のメンバーの1人がHINOIチームのひかるだったんですにひひ

そう言う事もあり、ひかるはすぐにメンバーになりまして、、
後の2人はオーディションで決めようと言う話しになりました。

オーディションは一応明日香もひかるも受けましたにひひキラキラ

歌もダンスもうまい子がいっぱいいたので
もしかしたら自分も落とされる可能性もあるあせる
と少し焦っていました。

それで、見事に合格したのが、里奈と桂花☆2人の事はメンバーになるまで挨拶を交わす程度しか知らなかったので初めは戸惑いましたニコニコあせる

でもすぐに打ち解けて仲良くなりましたにひひ音符

メンバーが決まったのはいいが、、
チーム名はどうしよう?
と言う話しになり、、
HINOIチームはみんなそれぞれ考えてました。

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS371175004700020001.JPG