樋井明日香part③ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

樋井明日香part③

その後、クニミツの政と言うドラマにも子役で出演しました。
豪華なキャストの方々と一緒にお芝居をするのはとても緊張しましたがこちらも楽しく撮影出来ましたニコニコ

そして、中学1年生でソロデビューを果たしました。
ずっと夢は歌手だったので
1人でCDを出すって決まった時は嬉しさとびっくりで意味が分からなくなってましたニコニコあせる

テレビで流れたり店頭に置いてあるのをみても本間に自分なのか!?ってニコニコ

でも今思うのは本当に未熟だった。

あの頃もうすでに自分はプロだったのに
その意識は足りていませんでした。
イベントなどをやってもいつもダメ出しで、練習してもなかなかうまくいかなくて歌のお仕事ってもっと楽しいと思ってたのに!!
って気持ちも出てきて悩んだりもしてました。
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100520_1617~010001.JPG