樋井明日香part② | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

樋井明日香part②

クラブは家庭科クラブにずっと入ってました!
一回くらい図画工作クラブ?に入った気もします!笑
運動もあまり好きじゃなく、とにかく何か作って食べれるんは家庭科やろうニコニコ
と言う知恵で家庭科クラブにずっといました♪笑

初めての仕事は多分映画の方かな?
ドッジGOGO!と言う映画のオーディションを受けたんだけど、俳優デビューとかグランプリ賞金100万とか色々あって明日香が狙ってたのはCDデビュー。
今でも覚えてますあの緊張感ショック!
歌は何曲かある中選曲して歌ったのですが、明日香は浜崎あゆみさんのseasonsを歌いました音符
結果は合格で、なんと狙ってたCDデビューが決定しましたニコニコ
それがそのドッジGOGO!の主題歌です(*^_^*)

その後は
ピュアラブと言う昼ドラのオーディションを受け、合格し、
ルナちゃんと言う少し性格に問題がある女の子の役を演じました!

この時演技の経験はほとんどなかったので
とにかく台詞を覚えるのでいっぱい②で
大変でした(>_<)
でも撮影はすごく楽しくて、
小さい時にあんなお仕事をさせていただいてとてもいい経験をしたなーと思いますキラキラ

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3711700002.JPG