ありがとう。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

ありがとう。

コメントありがとうございます!!
みんなそれぞれ色んな意見があって
勉強になりました!

明日香は頭がよくない!
言葉もあまり知らないから伝える力が弱いけど少しでも明日香の考えてる事とか
純粋に感じたこと、、みんなに伝えていけたらって思ってますにひひ

だから昨日はなんだか嬉しかったんだよ(*^_^*)ハート
ほんとありがとう☆

そいじゃー
いくつか質問に答えます♪

ゆーみさん
ピュアベリ閉店時間は
平日が19時休日が20時です☆

はあちゃん
芝居がしたくてうず②してますにひひ

サニーさん
観月ありささん、安室奈美恵さん、hiroさんです!
観月さんは鬼嫁日記の撮影で大変お世話になりまして、安室さんはcawaiiのイベントに私の曲をききに、わざ②来て下さいましたm(_ _)mキラキラ

hiroさんはフラワーフェスティバルのジャケット写真を撮った時に色々話しをして下さったり聞いてくださったりして、
①番身近で相談していただいた先輩はhiroさんですね(*^_^*)

絢香さんのブルーデイズは必ず歌うかも!

あおいさん
ラブベリーでてました☆
みつけてくれてありがとう~(^з^)-☆Chu!!ハート

hanayaさん
よければ占って下さい(*^_^*)笑
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS37110400630010.JPG