コメント返し☆私服☆ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

コメント返し☆私服☆

更新遅れてごめんねショック!
みんなコメントありがとうございます(*^_^*)ハート
嬉しいアップアップにひひキラキラ

アメンバー申請してくれた方も読者になってくれた方もありあとさんですニコニコハート

あっメッセージいただいたカイカイキキさんあせる
今読んで返事遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
今日も出勤しないですあせる
まだ詳しく分からんのですが多分23日の日曜からの出勤になると思いますにひひ

ではコメ返ハートハートハート

1 えりひかちゅんさんなんやろー。。
あっ!
最近すごく気になる男の人の昔の
曲があるんやけど
忘れちゃったショック!
んー
明日香にしては珍しいジャンルなんやけどleccaさんと九州男が歌ってるつぼみの
曲調と少し切ない大人の恋な歌詞が
つぼってますねにひひ

2 さやっくま
本間やなにひひチョキキラキラ
金欠やからご飯にでも(^o^)/笑

3 裕治♂さん
ロン毛ではないけどちょっと伸びてきたかな?ぐらいニコニコ
ワックスとかつけないでナチュラルな感じが好き☆

4 山田さん
大竹しのぶさん
貫地谷しほりさん
菅野美穂さん
とか好きですにひひダイヤ

5 ピノさん
とにかくお芝居をしたい!!!
自分らしさはあるけどどんな役にも馴染める女優を目指してます☆自己紹介はまた改めてしますねー(*^_^*)
樋井明日香-TS3710900062.JPG