松子さん。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

松子さん。

今日は、舞台「嫌われ松子の一生」を見て来たよ。
青山円形劇場で舞台との距離が近くてまず感激にひひキラキラ

出演者の方の表情ひとつ②がじっくりとみれました。

主演は長谷部優さんで、EXILEのKEIJIさんと木村了さんも出てましたニコニコ
迫力あった~~~\(≧▽≦)丿

やっぱ舞台は発声の仕方が違う!!
みなさん声が聞き取りやすくて
表現力もすごかった。
物語りは映画を観てたので知ってたんですが、松子はとてもやりがいのある役だったと思います。
ほんとはピュアなんだけど、ピュアすぎて周りが見えなくなって
どん底に落ちて行く波乱だらけの人生。。。
切なくて胸が痛んだり健気な姿にちょっと共感をおぼえました。

恋って難しいんだね。笑

あんな恋愛はしたくないけど(∋_∈)
よくも悪くも人をあそこまで変えられるパワーが恋にはあるんだなと思わされました。

てかね、①番後ろの席だったんだけど
そのすぐ後ろを長谷部優さんと木村了さんが歩きながら芝居するとこがあって、、
しかも明日香達んとこで止まって芝居してたの\(◎o◎)/
あんな近くで演じてるとこなんて見たことないよ!!
1メートルないねんもん。°・(>_<)・°。笑
何かその世界に吸い込まれそーになりました!