パンケイクス☆ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

パンケイクス☆

今日はパンケイクス食べたよハート
英語の発音で言ってみたけど
ふつーに
パンケーキね(`∇´ゞ笑



なんかハワイにあるお店らしく。。
原宿に3月に出来たばっかで、
並んでみたチョキ
雨の中(⌒~⌒)
なかなかなかなか寒かったね!



んでねースパムオムレツとパンケーキ半分ずつ食べたよキラキラ
これ
樋井明日香-SH351725.jpg
書いてくれたにひひ

パンケーキは
樋井明日香-SH351726.jpg
生クリームたっぷりでうまかったぜにひひキラキラ
でも明日香オムレツのが好きだったかも(≧ε≦)笑

お店の雰囲気もよくて
店員さんが
いらっしゃいませ~アロハ~
ていうてた☆笑


ピュアベリもなんか言わない?
いらっしゃいませベリ~~~ハート
みたいな( ̄∀ ̄)



はは( ̄∀ ̄)



まずななちゃんに

は?きもいパー

て言われるな、間違いなく。笑

なるちゃんは
やだ~~~うぜ~~~~にひひ
ていいながらも誰よりも率先して使いそうチョキ

店長は
いいじゃん②(^∀^)ノ
て楽しそうに使ってくれるはずハート



ゆかいだなピュアベリー(≧∇≦)笑
樋井明日香-SH35172700010001.jpg
雨で髪がはんぱなく
うねってまパー
今週雨多いから嫌よね。
梅雨じゃないのにp(´⌒`q)
せめてあったかくなってくださいなハート