まみむめももも☆ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

まみむめももも☆

最近みお率高いにひひ樋井明日香-TS3707190018.JPG

なる率といい勝負やな( ̄―+ ̄)笑

無事熱さめたようで☆ご飯\(≧▽≦)丿

ありがとみおたんハート
いつもこんな明日香を相手にしてくれて(*^_^*)


てか今週は会えてない友達に会いまくる週にしようと勝手に決めまひたハート

昨日のTGCは
まじでいい刺激を貰ったよキラキラ
すっげー綺麗。
てかなんか同じ人間とは思えませんな(ΘoΘ;)笑
明日香はviviに出てるきこちゃんが好きなのですドキドキ
同い年なのですがショック!
まじやばい。
付き合いたいパー笑←きもい。

他のモデルさんやっぱ年上の方多かったけどその中でも違和感なく、でも透明感と存在感はあってキラ②してたキラキラ


まじかっけぇ。
あとねぇ、やっぱハセジュンさん(笑)←分かる人には分かる。
もすごかったね(*^_^*)キラキラ
美しかった☆キラキラ

なんかすごく華やかな世界に見えるけど、努力してるからこそあんな素敵なステージになるんだよねキラキラ
本当素晴らしかった。

自分もなまってられませんな( ̄^ ̄#)ウム。

では②明日香達2人共前髪ガタ②なのは置いといて。。
頑張ろうねにひひ音符
みお\(◎o◎)/