少女漫画 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

少女漫画

あ~~~~~~~~っ。
すみませんパー
本間にショック!
なんかね。人のblogみんのは好きやねんけどガーン
自分のこととなるとしょぼんトホ。





昨日は書こうと思った瞬間
充電切れてそんまま寝ちゃいましたショック!

このblog全く宣伝してないんですけどあせる
見つけてくれたかたどーもです

アメブロと言うかブログはあんま慣れないんで
分からないことあったら教えてねキラキラ



昨日は『僕の初恋を君に捧ぐ』を観ました
元々漫画は読んでて気になってたのでラブラブ!

主演の井上真央さんと岡田将生さんは本当に漫画とぴったりでなんか嬉しかったですにひひ
少女漫画は大好きなんで、、結構実写になってあんま納得出来るやつは少なかったんですけど、今回はすごくしっくりきました音符キラキラ





え~~~~。
終始泣いておりました
でもね、やっぱり映画となると話しを短縮しないといけないとこがあるからもうちょっとゆっくり物語りが進んだらもっとよいだろうなあ。
なんて




でも本当井上真央さんの演技は素敵ですキラキラ



明日香は『僕等がいた』の七美役がしたいハートハート
出来た時井上真央さんみたいに漫画とあまりギャップがないよーに演技出来たらいいなあ音符

んじゃおやすみ