チャオーーーーーーーーー!!!
昨日の番茶についても、温かい心で受け止めてくださってありがとうございました・・(ぺこり)
番茶を1リットル1包で水出ししているすごいギャーミーがいたので(笑)
私もそれで作ってみようと思います![]()
![]()
(味出てるんかな???w)
夏にピッタリの美味しい番茶、よかったら飲んでみてね~!!めちゃ美味しいよ!!
さてさて、オギャンさ・・
学生ぶりに今小説読んでるねんやんか。
一番よく読んだのはおそらく小学生時代で、その次に猛烈に読んだのは大学時代かな。
社会人&結婚子育て突入してすっかり活字から遠のいてまっっ・・・たく読書しなくなってしまったのだけど、
そのかわり長男のちゅんたんが高校生になってから小説ドはまりしてるので、
この間オギャンが梅田にソロで買い物行こうとしてたら
おちゅんが「私も本屋に行きたいから連れていって」と言い出したのであ~~る。
帰りの車で「ママに何かおススメの小説ない?」って聞いたら一冊おススメしてくれてん。
ちゅん:「ママどういうのが好きなの?」
オギャ:「ん~~・・アップダウン激しいドキドキハラハラというよりかは、淡々と続いていく日常の中の気づき みたいな話が好き。」
ちゅん:「そしたら・・・傲慢と善良とかいいんちゃう」
どういう話?
ちゅん:「ざっくりいうと婚活の話なんだけど、人間の建前と本音を鋭く切り抜いた作品でなんともいえない生きづらさ、閉塞感がある作品となっております」
ほ~~~!!!!
読んでみたい!!
というわけでおちゅんちゃんの本棚にずらりと並ぶ小説の中から
ピッと1冊拝借して・・・
隙間時間を見て着々と読み進めてはいるものの・・・
やっぱり読んでると・・・眠くなるやん?
びっくりしたぁぁぁぁ!
ちゅん:「これヤメテ・・・・」
あ・・・
そうでした。
おちゅんはこよなく本を愛する&大切にするので絶対に真ん中で折ったりしないし
半分にパカッてしたまま置いたりしない。
すぐ手に取って読もうと思ってたんだよ~~~
ちゅん:「じっ・・・・」
ほんとだってばよ!!
ちゅん:「もうこれするんだったら貸さないからね!!」
ガーン!!!
そ・・そんなぁぁ・・・
ていうか本なんて読んでるうちに汚れる&ヨレる当たり前やん。
だって読んでるんだもん!!
そんなキレイにそろそろ読むなんて無理だし
持ち運んでるうちにどうしても汚れたりするやん!
ほら!!
トップページこんなんになっちゃった!!
「も~~~!最悪や。イヤや。許さない」
出た――――――――――!!!
そう、書籍代はお小遣いとは別支給でどこまででも買っていいというルールがあるので
本に関しては無制限で買ってあげてます。
だからつまり・・・この小説は
間接的にはオギャンが買ったようなもの!!
つまり私の本ですこれ!!
もともとはママのお金で買った本、つまりこれはママの本なんだからな!
おちゅんたん・・・ごめんね?
(もじもじ)
でも、おちゅんから借りて読むの気を遣うからもう借りたくないwww
(おちゅんだって一生貸したくないと思う)
本に1ミリもシワつけたくない!!っていう人いる????
ぜんっっぜんわからない、なんなら赤ペンで線引きたいぐらい。
【本日エクオールがスペシャル価格~~!】
【PR】
そしてそして・・!!
お待たせしました!!
今日からエクオールがめっちゃ安くなる!!
毎回1人1袋しか買えないからリピ買い待ってたって方いらっしゃいませんか!
お待たせしましたぁぁぁぁ~
私達揺らぎやすい女性の強い味方、エクオール!!
エクオールが何なのかもう説明しなくても分かってる人は多いとは思うけど、
大豆イソフラボンが腸内細菌によって変換されて生まれる成分で、

女性特有の揺らぎがちなリズムをサポートしてくれます・・!

2人に1人は体内でつくれてるみたいなんだけど、体内で作ることが難しいのでサプリの力を頼って補填しよう!

なんだかやる気が出ないなぁ~とか
すぐイライラしちゃうなぁ~とか
自分でも説明しきれないアンコントロール状態に陥ってる人におススメです。
私は5月まるまま飲めてなくて・・・
6月からもう一回スタートしたけど、
一回ナシで過ごして、もう一回アリにしたら確かに言葉にできないあのなんともいえない揺らぎ、マシになったかも!
なんか私の場合さ・・w
生理前?
夜遅くまで四角がリビングにいるのがめっっちゃ嫌で笑
「も~~~早く上行ってよ・・・」ってイライラしてきちゃうねんけど
(かわいそうw)
特に何がイヤっていう明確な理由もないのに
ど~~~してもイヤな時があるんです。
めちゃイライラする・・w
それがエクオール再開したら先月は大丈夫だったからこれはもうエクオールのおかげだと思うことにしてます笑
朝のスキンケアしてるうちに飲んじゃってるよ。
エクオールって1日に何粒も飲まないといけなかったり錠剤が大きかったりするのが難点なんだけど、
シードコムスのエクオールは1日1粒でいいから続けやすい!
はい、チャージ完了!
飲み終わったので新しいのも常備してます!
今日から一般には200円offクーポンで2,780円となっていますが、シークレットで20%offクーポンをいただいてます!!
2,980円が2,384円になります!
ひえひえ氷のうもまたクーポン出た!
【PR】
暑い暑い暑い!暑すぎる!!なんなのよもう!!
1人1本スティック氷のう持って~~~!!
やっぱり氷って一番手っ取り早くガツンと冷える!
ラグビーやり始めて知ったことだけど、
やっぱり暑さ対策には氷嚢と凍らせたペットボトルが一番威力があるみたいで
合わせてハンディファンとか使うとさらに効果はアップするけど
根本的に冷やすのはやっぱり氷の力なんだなと。
一度使い始めるともはや手離せないアイテムで、
スシオちゃんはスティック氷のうと凍らせたペットボトルとダブルで使ってます。
スティック氷のうの方が溶けてきた時に水滴ぼたぼたにならなくて便利。
コンパクトなので持ち運びしやすいし、
大人も子供も家族みんなで使えるし、
結構長い時間持続して使えるので、
これ今年の夏常備しておくのアリです!
シークレットクーポンまた出してもらえました!
なんと!!!
1760円になります!(半額!?)
えーーー!!!安い!!!
一本でこのお値段って最安値じゃない!?
ランキングでもっと安く見えるようにしてるところあるけどまとめ買いにしないと安くならないし、
単品でこのお値段は私がざっと見るかぎり最安値に近いと思います!































