チャオーーーーーーーーーーーー!!!
お昼の記事も読んでくれてありがとう・・・!
アクセサリーのアドバイスもありがとうございました~![]()
![]()
![]()
みんなオシャレだわぁぁぁ♡
チョーカーかわいいよね!
私も何種類か買ってみてつけてる・・・!
ところで模様替えをしてさ・・
今までオギャンは一階のリビングに布団敷いておねんねしてたんやけど、
いつまでもそのままじゃいけないなって思って
とりあえず子ども部屋にあった二段ベッドの下段の方を先日気合いでおろしてきて
リビング続きの黄色いお部屋にベッドを設置してそこでおねんねするようになってんやん。
(快適・・・✨)
で、ベッドで寝る前に本読んでたらさ・・・
ちょうど1:30ぐらいだったかな。
(枕元のライト一個だけつけてたけど後は家中全部真っ暗)
急に・・・
急にとことこと・・・
スシオちゃんが現れたぁぁぁぁぁ!
「どうしたの?」って声をかけるけどわき目もふらず、
スタスタと黄色のお部屋の机の方に向かい、
サッと手を伸ばして・・・
ちゃ!?
ちゃ・・・
チャレンジタッチを手に取ったぁぁぁぁぁ!
えええ!
ひいいい~~~!!!
怖い怖い
どうしたの!
チャレタ(チャレンジタッチの略)やるの!?
今から!?
お・・お~~い、
どうしました???
そんなのこんな時間にやらなくていいよ???
って声かけるけど
お・お~い
ベッドに戻って。
お部屋に戻って?
寿司ちゃーーーん
ぼ~~~~~・・・・
お・・・お~~い
もしも~~~し。
お部屋に戻っていいよ~~~・・・
って・・
ね・・
寝るんかーーーい!!!
(ずこ~~~~!!)
なんなのよw
仕方がないからスシオちゃんを起こしてチャレタを元に戻して
一緒に廊下を渡り、
wwwwww
バイバイw
おやすみww
あああああ・・びっくりした(笑)
何なのw
そうw
マジよw
こっちの台詞だわ。
寿司:「俺そんなんしてたん?
ヤバwwww」
寿司:「俺の昨日の夢は、ラグビーとプールだった」
ええええw
チャレンジタッチいっこも関係ないやん!!!
(そして夢の内容かわいい(笑))
わりと小さい頃から寝てる時に奇行起こす子だったけど
暗闇の中階段を1ミリも足を踏み外さずに降りてこれたの凄いと思わない?
(防災用の足元ライトはつくけどそれでも暗いと思う)
ハイブラバッグ好きが推す本革バッグ!
ご存知の通り、ハイブラのバッグが大好きなオギャン!
ここ数年は貴金属に移行してしまってバッグを買う頻度はだいぶ落ち着いたけど
今でもバッグを見るのは至福の時間で、お金と置き場所が許すなら死ぬほど買いたい!!!
バッグには夢が詰まってる・・・!!
だいっっっすき!!!
ジャジャン!!!
本革のワンハンドルのバケツバッグです!
やっぱり本革の質感、照りは格別。
超ドシンプルなデザインなので高見えします✨
可愛らしさもかっこよさも使い勝手も兼ね備えたデイリー使いできる本革バッグです。
私は家ごと持っていきたいぐらい荷物が多いタイプの人間だけど
ふつうの人はここまで荷物多くないのでちょうどいい大きさだと思う!
私の場合はこんな感じ
日傘もコンパクトな(コラボ日傘)なら入ります!!
![]()
内側にポケットがあるのでリップやイヤホンなどこまごましたものも入れられます。
蓋もチャックもついてない(マグネットのボタンはついてるよ♡)ので、
ものが出し入れしやすいシンプルな作りになっているので私のようなせっかちマザーには大変ありがたいです。
![]()
そしてなにより上質な本革なので
どんな服装にもどんなシーンにもオールマイティ―に使えます。
カラーは3色あります。
なんでも合う&王道のブラック。
![]()
女性らしい柔らかい雰囲気漂いながらも意外となんでも合うグレージュ!
![]()
私はセリーヌのカバのグレージュに近いトープを使ってるけど、
これ系のこの形のバッグマジで使えます!!
水色系のお洋服にも茶系にも黒にも合うし・・・
なんでも合わせられるカラーで上品&女性らしく見せられます。
イヤイヤ私は定番カラーは既に持ってるから差し色で遊びたいという方はアイスブルーを。
![]()
まぁぁぁぁ素敵!!!
アイスブルーは白に近いカラーなのでそこまでハードルが高くないかも・・・!
差し色でカラーバッグを上手に使いこなしてる人って抜群におしゃれだなって思うよね。
ハイブランドでカラーものを買う勇気はいないけど、これならチャレンジしてもいいかなって思えるカラーです!
私はまだ差し色で遊べるまで行き着けてないので無難なカラーばかり選んでしまうのだけど飛び切りオシャレなカラーだと思います!
そしてベルトが2種類入ってるので肩掛けでも使えます!!
こんな感じで斜め掛けもできる!
シンプルでどんなシーンにも使えるオールマイティ本革バケツバッグは・・・
クーポン利用で、8400円になります!
本革で半額ってすごい・・・・!
かといって気軽に買える御値段でもないと思うので明日の20時までじっくり考えてくださぁぁぁぁい💜
私は今週3でヘビロテしてま~~す!!
はぐくむ白雑穀も!
先月おススメした時にクーポン期限が切れるギリギリで紹介しちゃったので
もう一度しっかりおススメさせてえぇぇぇ~💛
オムテックのはぐくむ白雑穀!
はぐくむシリーズはもともとは「妊活」を目的として作られたシリーズなんやけど、
今では、
妊活関係なく
健康的な体作りを目的として作られている商品です。
体のことを考えて、それこそ若い世代だけじゃなくて50代、60代といった世代にも人気!!
はぐくむ白雑穀は主食であるお米に混ぜて必要な栄養をたくさん摂っていこう!というコンセプトなので、
なんといっても厳選した豊富なタンパク質がブレンドされてます!
アマランサス、大豆、押し麦、ハトムギ、はだか麦、米粒麦と6種類の国産雑穀を贅沢に高配合!

カルシウム、葉酸、鉄分、亜鉛、マグネシウムとからだづくりに必要な栄養素がたくさん入ってる!
タンパク質がたくさん摂れるので
プロテイン雑穀としてもピッタリ!
女性だからとか男性だからとか関係なく、
年齢も関係なく必要な栄養素だから我が家は家族みんなで食べてます!
個包装で一回分で包んでくれてるので炊きやすい!
大豆が結構たくさん入ってるのでパラパラとほぐれるような食感に炊き上がります。

色が白いので雑穀米がさほど得意じゃないキッズにもバレにくく、
お弁当に入れてもパサついにくく、雑穀米らしくないので喜んで食べてくれます!
冷めても美味しいのが嬉しいポイント。
雑穀米って色々あるけど、何にしようかなぁぁって迷ってる人がいたら是非はぐくむ白雑穀選んでみてほしい!
全体的に白い仕上がりになる配合になってるのでぱっと見は白ご飯風!
だけどプチプチとしたアマランサスが入っていたり
砕いた大豆が入っていたりと・・
カリカリプチプチ食感が楽しめます!!
冷めても美味しいよ!
美容にもいい成分たくさん入ってるよ~
主婦のお昼ごはんとか色々ての込んだもの作れなかったりやん?
お昼ごはん手抜きになりがちでも、
白雑穀で栄養豊富なんだと思うとこの一杯でたくさん栄養摂れてるし罪悪感ナッチング!
アメーバで5%offクーポンが出てます!


































