チャオーーーーーーーー!!!
みんなアドバイスありがとう~^^
全国にコミュニケーションの先生がいるみたいで心強いよ~。
みんな凄いなぁぁぁ✨
さて、さほど仲良くはないしおりと距離を詰めるためでもある今回の旅(笑)
私の思う「さほど仲良くない」は帰り道の電車で二人っきりになりそうなとき、
あえて時間を遅らせて乗ったり、
違う線で帰るということが分かった時にホッとするかしないかどうか・・が基準
(意味わかる?w)
「私とサシで帰っても相手が気疲れしてしまうだろうなぁ」が半分と、
「サシで間を持たせる自信がない!」が半分。
やっぱり私はみんなが持っている何かが足りないのかもしれない・・
到着したのが夕方だったのでちょっと早いけどさっそくご飯を食べに行こう!っていうことになったんやけど
しおり「晩御飯何にする?
前に言ってたナッコプセでいい?」
(タコが入ってる辛い鍋みたいなの)
わ~~い!!
ナッコプセがいい!!
食べてみたかった~~!!
スタスタスタスタ・・・・
しおりの3歩を下がって歩くオギャン。
いや・・仲悪いんかよ(笑)
どういう構図(笑)
上空から見たらこうなってますw↓
たぶん、お互い、なんとも思ってないねん。
ただ前後で歩いてるっていうだけ。
私はとにかく
本気で
何が何でも、
地図が読めるっていうだけで心の底から尊敬してるので、
先導していってくれてるしおりの背中を見ながら
ただただ「地図読めるのほんまに凄い!!」と
前後配列でほめたたえ続ける・・・(なにこの図)
そして、無事に辿りつきました。
ジガンナッコプセです!
やった~~~!!!
やば~!!!!
なにこの美味しそうな食べ物はぁぁぁぁ!
たっくさんのタコと海老と、ホルモンと、春雨を追加で投入したら

見たこともないような透明の平たい春雨が入ってきたけど
ピリ辛の汁を吸ったもっちもちのプルプルの春雨が真ぁぁァぁ~~美味しい!!
「今日は飲むぞ~~~!」と決めていたしおりは
チャミスル(16度もあるんだよ)いきま~~す!!!
「カー―!!
これまでマスカット味とかしか飲んだことなかったけどプレーンのチャミスルめっちゃ美味しい!!
一番好きかも!!
チャミスルうんっまぁぁぁぁぁ~~~!!!」
美味しい食べ物を食べてる時がいっっっちばん幸せ!!」
目の前のしおりが・・・
し:「私・・・
私・・・・」
な・・・泣き始めた(笑)!!!!
どどどどどうしたん!!w
えええええええ!wwww
まさかの泣き始める(笑)
どうしたん!!
なんで泣いてるん(笑)
しお「私、今、家庭も仕事も友人関係も充実していて、
ほんっとに幸せ。
それもこれもいろんな人に支えられてるからやな~~って思ってほんとに感謝してる~~
う・・・ううううう・・」
そして何が面白いかって泣き始めるしおりの隣で平常運転のえりんこ(笑)
えり:「よかったな~~しおちゃん~~~✨」
ウケる(笑)
私はこの終始変わらないえりんこの天使っぷりがとても好きで、
誰になりたいかって言われたらえりんこになりたいと思っている。
なんだろ・・・
「めっちゃいい人」って眩しい反面時々とってもしんどくなることってない?
形容しがたいのだけど、
えりんこは「優しい」と「しんどくならない」を併せ持ち絶妙なところでバランスを取っている稀有なタイプの人間だと思っている。
相手をしんどくさせない超やさし人なのであ~~る。
私は生まれ変わったらえりんこの人格になりたい。
ナッコプセを食べに行くまでブラ着いた様子はえりんこのブログをどうぞ。
しおり:「おかしいな・・・あっし 酔っぱらってるんかな・・・w」
どう見ても酔っぱらってるんでしょうね(笑)
突然泣き始めたしおりちゃんだけど、
彼女の言ってることはほんとにその通りで。
こうして韓国出張に来れるのは、いろんな人の支えがあってこそ成り立ってるわけでそこを忘れてはいけないよね。
まずは家族。
「ママ、頑張ってね!」と送り出してくれる子どもや
何も気にせず任せることができる夫や爺がいるからこそ出来ること。
「ママ行かないで~」って思ってるかもしれないけど
そこをぐっと我慢して送り出してくれるわけやん。
(もしかしたら「やったー!うるさいのおらん~~~」って喜んでるかもやけどw)
応援してくれる家族がいるから頑張らなくっちゃ!とも思うし![]()
こうしてたびたび呼んでくださるクライアントがいることや、
こんな私と一緒に行動をともにしてくれる友人がいることや、
お互いジャンルは違えど切磋琢磨して高め合っていける仲間がいること
そして何より読者の皆さんがいること全部が
私の支えであり、活力であり、
幸福の源でもあるなぁぁぁと実感するとともに
心の底から感謝した夜なのでした!
大事なことを再確認させてくれて、しおりちゃん、ありがと~~~^^
そしてナッコプセを調べておいてくれて&道案内してくれてありがとう!
「美味しいものを食べてる時がいっちばん幸せ!!」と満面の笑顔で言い切るしおりちゃんが眩しく見えるとともに
私の一番幸せな瞬間って何だろう・・・って考え出すと
これといって答えが見つからないわ・・・
みんなの一番幸せな瞬間って何?
一言で言える???




















