チャオーーーーーー!!!!
レンタル妻ドキコ。
はりきって勤めていただきますね笑
よろしくお願いします~~!!!!!
さて、、、今日は四角さん、何と珍しく、
高校の同窓会に行くんだってばよ!!
私は学生時代のお友だちとほぼ全く繋がっていないので同窓会に呼ばれることもないのだけど、
もしも、今、同窓会に行くとしたら・・・
そりゃ~~~もう!!
何十年ぶりに会うんだから必死よ。
数週間前から全身メンテナンスして、
少しでもどうにかこうにか取り繕えるように血眼で大工事するに決まってるけど、
うちの四角さん・・・
何を思ったか3日前に美容院行って帰ってきたら・・・
ブロッコリーヘアーになって帰ってきて。
な・・・なんでなん・・・・
なんでそうなるん・・・
短くしすぎたら似合わへんから長めの方がいいでってあれだけ言ったやん・・・
四角:「髪の毛なんてそのうち伸びるからいいねん」
そんなこといったって今日は久しぶりの同窓会なんでしょ?
少しでもかっこよく見られたいとか、少しでも若々しく見られたいとかそういうの思わない?
四角:「なんでもいいねん、見た目なんて」
さすがミニマリスト。
本当に自分をよく見せようという欲のまっっっっったくない人で、
手っ取り早く見た目を取り繕ってどうにかしようとするオギャとは正反対。
一切飾ることなく、いつも通り、普段通りの執着ない姿で生きている彼がうらやましくもあるけど、
妻としてはもうちょっとファッションとか見た目とかこだわりを持ってほしいなぁぁという気持ちもなきにしもあらず。
そんなブロッコリーさんが昨日、皿を洗いながら語りかけてきた。
ぶろ:「同窓会ってさぁぁぁ・・・」
同窓会で昔の忘れられなかった人と再会して再び恋がスタートするとかあるあるの設定じゃね!?
同窓会不倫ドラマで検索したらこれ出てきた!
同窓会~ラブ・アゲイン症候群!!!
ラブ・アゲイン症候群wwwwww
ネーミングwwwww
めちゃうまいやんかーーーー!!!天才かw
ほんでナイスなキャストすぎんか!?
(見てた~~って言う人いますかー!)
はっ!!!
ブロッコリーあなたもしや・・・!!
ラブアゲイン期待してるとか!?
あらやだっ!!
ブロッコリーのくせに!!!
昔好きだった女の子に再会して?!
あの時の青春が蘇ってきちゃったりなんかして!?
あの頃には気持ちを伝える余裕なんてなかったけど
大人の余裕とかも出てきちゃって・・・
2人だけで夜の街に消えていくとかぁぁぁぁぁ~!?
カーーーー!!!!!
どうしよう!!!
そんな展開になったらぁぁぁぁ~!
ぶろ:「大丈夫。
2万%ないから」
え・・なんで?
そんな髪型だから?
ぶろ:「違う、
ズズズz・・ズコ~~~!!!!!
なんのフリやってん!
・・というわけで笑
期待通りの展開にはならなさそうだけど、
おじさんだらけで同窓会行ってくるそうです、
いつも私が出かけてる時には家を守ってくれているので今日は思う存分楽しんできてほしいっぴ。


バイカラーのニットが可愛い!
可愛くない・・・!?
全身グリーンのニットは勇気が必要でなかなかチャレンジできないけど、
基本はブラックのニットだからチャレンジしやすい!
着てみるまでは顔の一番近いところグリーンが来るって似合うのかなぁぁ・・と心配してたけど、
意外といいアクセントになって新鮮だし、
一枚着るだけでシンプルデザインなのにほどよく個性が出てオシャレに見える~!
指穴付きのお袖なのであったか&女っぽさアップップ。
リブの太さもほどよい太さなので縦ラインが出て細見え叶います~!
一枚で着て、ベロアスカートやパンツと合わせるのもいいし、
ジレと合わせてもお袖だけカラーが違っててかわいい!
ネイビーもかわいいし、
ラベンダーも明るくてかわいいです!
ボンジュールサガンではあさって4日の20時から4時間限定で全品20%offになります。
そろそろ大掃除の準備も!
いよいよ11月に突入してそろそろ年末の大掃除が気になる頃。
忙しい年の瀬にバタつかないように・・
今からやっちゃおー!!
わが家はもう・・外注一択。
ぶっちゃけ高いよ!!!
高いけど・・・もう私頑張れない!!
自分でやるよりプロがやったほうが綺麗になるし、
お金で解決できることがあるのなら私は私のやることに集中したい。
夫であるブロッコリーさんもこの考え方には大賛成なので外注出来るものはどんどん外注しようという方向性でやっております。
今回もユアマイスターで手配しました・・・❤️
全国各地のお掃除業者さんを仲介で紹介してくれるサイトなので
「どこに頼んだらいいかわからない・・」というマザーでも安心。
来てもらいたい日程から選べるし、土日や祝日でも対応可能なのでお仕事で忙しい人でもお休みの日に設定できるよ!
わが家も早速お願いして一足お先に台所、お風呂、トイレをやってもらったよー。
も~~~マジで頼んでよかった!
お掃除しなきゃ・・しなきゃ・・ってずっと気になってはいるけどなかなか重い腰があがらずずっと気になってた箇所もピッカピカになってとっても気持ちがいいです!
私の嫌いな鏡面仕上げのキッチン。
指紋つくから苦手・・・・
こんなにピカピカに磨いてもらって気持ちがいい!
コンロ周りの壁も綺麗にしてもらえて見た目はそんなに変わらないけど精神的に全然違う!
油汚れが取れると私の心もなぜかスッキリする✨
お風呂も・・・
普段なかなか手が回せない蛇口の裏側や
排水口の奥、
角っこの黒ズミなど、
キレイさっぱり・・・嬉しい~~!!!
トイレも綺麗にしてもらって、
その間にわたしはお仕事も出来るし、
と~~っても有意義なお金の使い方だと思います!
ブログを読んでくれてるギャーミー専用に
シークレットコードを貰えました!
15%offクーポン
・・・・・・・・・・・・
コード:7ERkYm
ご利用期間:9月3日~11月30日
ご注文期間:9月3日~12月31日
※クーポンは期間内であれば繰り返し使用可能ため、大掃除にもお使いいただけます。
■クーポン使用条件
・5,000円以上のクリーニングに対して使用可能
・おまかせクリーニングじゃなくても使用可能
自分で好きなようにやってもらいたい箇所カスタマイズできます。
ちなみに大阪にお住まいの方だと
私は株式会社アビリティという業者さんにやってもらったよ!(参考までに)
ご予約はこちらから
ハービーも!!
ドライヤー時間を半分に。
長い毛足で水分をぎゅんっと吸って髪の毛を乾きやすくしてくれるヘアドライタオル。
機械で出せる最大限の長さで織ってるコットン100%のタオルなので
作るのが難しいのだけど、そこは歴史あるタオルの名産地
泉州タオルのヒオリエさんだからこそ成せる技。
職人芸です。
シルクプロテインも入ってるので髪にも優しい。
私はすっかりハービーの虜なので、髪の毛だけじゃなくて普通にこれで体も顔も全身使ってます!
わが家の洗面所のタオル置き場もすっかりハービー一色。
柔らかいふわふわとしたカラフルなハービーに包まれてとっても幸せ~~!
プレゼントで渡すのにも喜ばれるよ!
4日20時から2枚で25%offになります!
