チャオーーーーーー!!!!
フリルエプロン男子・・・w
周りの目を気にせず突き進む彼がまぶしいというか・・・心配というか・・・w
だ・・・大丈夫かな笑
オギャン、42歳。
一応3人お子を育ててきているマザー。
躾をして、お行儀を教えて、どこに出ても恥ずかしくない大人になるように
一生懸命育ててるんザマス。
おほほほほ・・・。
新しく買ったお洋服着ていったんですよ~~。
写真見せるね、
こんな感じのトップス~~。
だいぶ前に買ってたけど、いつまで経っても暑いから
ド:「はっ・・・!!!
オギャンちゃん!!!」
ドキ:「お茶に袖が入ってる・・・」
カー!!!
またやっちまったよーーー!!!
ピラピラするお袖をお茶に浸ける。
これ、今までの人生で100万回やってきてる!
しかも、浸けたの・・・・
ドキマルのお茶(笑)
お茶に浸けてしまった袖をフキフキして、
気を取り直して昼食タイム。
わ~~!!!
美味しそうなご飯~!!
テンションあがる~~!!!
今度はめんつゆに浸かってる・・・・!!」
「で!!それ見せてもらってもいいですかぁぁぁ?」
ドキ:「だあああああああああああ!!!!
だ~~~~からお醤油ぅぅぅぅう!!!!」
・・・・あ。
あぎゃーーーーーー!!!
も~~~~・・・
昨日はやばくって!!
両腕3回ずつぐらいいろんなものに浸しまくってしまいました・・・ぴ。
気を取り直してコーヒーを飲もうとしたらコーヒーフレッシュがマグカップについていちゃって、
ポロンと落っこちて、
スカートの上にびちゃぁぁぁぁぁぁ・・・
あぎゃーーー!!
もーなんなん!
黒いスカートの上に真っ白いポスターカラーのようなマットなホワイトのフレッシュがこぼれちゃったよおおお~~!
くっそ~~~~・・・・・
ふきふきふき・・・・。
子供がよく奥のモノを取ろうとして手を伸ばして袖にソースがべちゃぁぁぁっとつけたりするから
「わああ!袖についてるよ!!!しっかり周り見ないと!!!」って叱ってるけど、
実はどの口が言うねんって思ってる。
誰よりも袖をつけてるのはこの私・・。
気を付けようと思ってんも、42歳の今でもず~~~っと同じことやってる。
それならフリフリのお袖の服着んなよって話やけど、
それは着たい。
フリフリの袖の服は着たいけど、フリフリの袖着てることをすぐ忘れてしまうのどうしたらいいん。
いつになったら袖を扱えるようになるんだろう・・・
さんざん小さい時から耳タコで言われてきてるのに直ってないって、
躾って一体なんだろう・・・。
もうね・・・めっっちゃくちゃ美味しい!!
ヤバイぐらい美味しい。
こんなレベルのお肉家で食べられるとか信じられないぐらい美味しい!
世界に誇る最高峰の肉宮崎牛はこれまでに何度も内閣総理大臣賞を受賞していて
なんと4大会連続で受賞しています!
宮崎牛の条件はこちら!
厳しい基準と条件をクリアしないと認定されません!
その宮崎牛の中でもその牛を仕入れるか、
永山会長が自ら20年以上の経験を活かして目利きで厳選しています!
そして熟練のさばき職人がほどよくサシの入った一番美味しい肉を選定してくれてるのが
コチラの部分!!
ま~~~美しい!!

さっと焼いただけでびっっっくりするぐらい美味しいです!
すごい!!!
すごすぎる!!!
なんなの!!!
その昔宮崎に出張に行った時に鉄板焼き屋さんで宮崎牛食べた時と同じ感動がおうちで味わえます!
300gを家族五人で分けるってめちゃくちゃ少ないんじゃない!?ってまた言われると思うけど
(しょっちゅう言われてる)
脂がたっぷりなので
わが家は薄く切ったものを少量食べるだけで十分満足できるんです。
(好みとしては赤身のお肉のほうが我が家はみんなすき)
味わいが濃厚なお肉ってそんなに量いらなくない?
本当に美味しいお肉をちょこっと食べられるだけで
満足感ってすごいよね。
もちろんお腹いっぱいお肉をおかわりしまくるのが楽しい時もあるけど
ほんのちょこっとで充分満足できる濃厚贅沢お肉を楽しむ時があってもいいと思いマス!
この宮崎牛とにかく美味しすぎるので自宅用はもちろんプレゼントにも是非!
絶対喜ばれるよ~!!!
11月1日までです!!


























