とうとうマットレス購入照れ

 

以前、マットレスのジプシーだと

ブログに書いて・・・

 

悩みに悩んで、高反発のマットレスを

買ってしまったウインク

 

ポケットコイルのマットレスは

私には柔らかすぎて

どうしても起きたときの辛さが

我慢できなくなってしまったのよチーン

 

以前、腰痛がひどくなって

整形外科に行くと

先生が

「僕も腰痛持ちだけど、、、

高いマットレスでも合わないものは合わない

高いからヘタらないってこともないし・・

高くなくても合うものは合うラブ

だから、合わないと思ったら

買い替えてみるのも手だよ」

っておっしゃった飛び出すハート

 

高いマットレスを買っても

もったいないことになる可能性はある不安

 

それこそ高価なマットレスでも

合わなくて

買い替える勇気がなく

我慢することにもなってしまうショボーン泣

 

どうなんだろう!?

 

と、ずっと思ってたけど

やっぱり

朝起きて辛いのは我慢できないよねガーン

 

っていうんで

買ってみた爆  笑

 

1万円もしなかったけど

一晩寝てみて、これならよさそうと思った!!

 

届いてまだ数日イエローハーツ

 

以前のマットレスより断然いい爆  笑

 

購入を決心するまで

ずいぶんと探し納得のマットレスイエローハーツ

 

しばらくはこのマットレスのお世話になろう乙女のトキメキ

 

夜中に2度くらい目が覚めて

眠れないことがあったけど

数時間、

ほぼ朝まで眠れるようにもなったし飛び出すハート

 

あとは、(え!? まだなにか??

首・肩にしっくりくる枕があれば

言うことなし笑い泣き