NGK三昧 | お肉ちゃんの「アホやCrazy! 」

お肉ちゃんの「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

昨日の夜は涼しくて

クーラー無しで寝れたお肉ちゃんです


おざまーす照れ気づき





お盆1日目は

 NGK お盆特別興行 本公演に行って来ました



昨日からお盆特別興行 始まって
香盤表ポストカードもらった照れ

漫才と落語と漫談

腹ちぎれるくらいワロタw

結構早めに取ったチケットやったけど
夏休みと言うことで、後ろの方えーん


でもコロナの後遺症で耳が
まだちょっと変なんでね

この席で良かった

やすともの出囃子に合わせた地鳴りのようや手拍子が後ろから押し寄せてくるのが、前の方に座ってる時より
ちょっとマシやったような



そやけど、やっぱり
舞台袖から出てきた時は
みんな手振ってて
やすともの2人も嬉しそうにしてて
めちゃくちゃ可愛かったなー照れ照れ


幟も出てたし










なんか新鮮でした

終演後
やすとものお2人を劇場裏で見送って
車


高島屋に行って買いもんして

またNGK戻って
今度は

中川家単独“特大寄席”








18日に最新ノープランの放送あるーー!






中川家単独“特大寄席”は2日公演やから

ネタバレあかんけど


さすが中川家!

2時間じゃ全然足りやん


2人の漫才を大切にする気持ちや

舞台がどれだけ好きかって気持ちが伝わってきて


中川家の漫才見て初めて泣いた


いつも笑ってばっかりやけど

昨日は泣いてる人も多くて



さすが!中川家!

最高の舞台でした






お昼は

天政も行ったよ


うどん出汁の香りめっちゃ最高でした


鼻が元に戻ったー


席が、うどん作るお兄さんの前やったから
いつもより、さらに早く出て来たよ

美味しかった!

あーー
鼻が元に戻ったー

わーい

あとは耳です。
耳はやっかいです

昨日もとろサーモンのネタで
めちゃくちゃウケてて
瞬間的にキョーレツな笑いが起こった時に
音が割れた感じして

めっちゃ耳痛くて



その後の出番は、みんな程よい声量で(いつも大きな声量のコンビやのに)聞こえて

新喜劇は

アキ座長の声が少しハスキーで低めやから
ちょっと聞こえにくかった



中川家は剛さんの声もよく聞こえたから
良かったんやけどねー



早く元通りになってくれ



そやけど
久々に笑った笑い泣き



さて
お盆休み2日目は
キャンプ準備

ほなパー