あちーー | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

強めの匂いは、なんとなーく

ほんまにほんまに、めっちゃ微妙に感じるようになってきた



例えば

Jo Maloneのイングリッシュ ペアー & フリージアのハンドクリーム




DIPTYQUEのベリーの香りがするBAIESキャンドル


奴ネギを切った時


ご飯炊くのに土鍋がパチパチ言い出した時の焦げの香り




これらだけは

めっちゃ鼻を近づけたら

なんとなーく感じるようになってきた




でもまだまだ

ひき肉炒めた時もわからんし

にんにくや生姜もわからん


お味噌の風味もわからん


いつになったら元に戻るんや



耳は全くよくならん




NGKのお盆特別興行

めちゃくちゃ楽しみにしとるんやけど・・



中川家のイベントもあるんよね



心配やわ





全然関係ないけど


新紙幣にまだ出会えてない



みんなはもう見た?


スーパーに行くのも月に数回

ドラッグストアに行くのも2ヶ月に1回くらい

ショッピングモールもそんなに行かんし

コンビニも・・・普段は行かんし


外食もそんなにせんし

ガソリンスタンドはカードやし



・でも

新紙幣が発行されてから

買い物をしてないことないのにな・・



人より買い物に行く回数は

めっちゃ少ないとは思うけど。。


もうそろそろ見てもよくない?



で、支払いの引き落とし日が近づいて来たから

入金しに行くのに

お金を出しに行ったんよ


そろそろ新紙幣かな?って思ってたのに

全部、旧紙幣なん


なんで?

私の町にはまだ出回ってないん?


都市銀行って言うの?三大メガバンク以外は出回ってないん??


早く会いたいわー


ラブラブ





って思ってたら


郵便局の窓口でハガキ買うた時に、もらったお釣りの10円玉が

令和6年のやつで

めっちゃピカピカしてて


思わず隣にいた知らんおばちゃんに

「へへっ照れピカピカ✨」って言って見せたらOK


「あ。うん」

って言うてはりました


そら。そうなるわ。

急に知らん人に自慢されてもって話やん🤭


でも、めっちゃテンションあがってもてん🤭



あはは





旧紙幣柄のこの壱億円駄菓子も

変わるんかなー?


知ってる?これめっちゃ美味しいんよ。


めっちゃってほどでもやけど。


小腹減った時の非常食🤭


ほなパー