吉沢亮写真展2024〜15th Anniversary〜 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言


吉沢亮写真展2024年


行って来ましたラブ


2年ぶりです


展示されてるパネルの中に

東寺で撮影されてるのがあって


去年、NYLONJAPANで見た

東寺で撮影してた写真と

今の顔が全然違って

めちゃくちゃ大人っぽかったです





↑2年前の寫眞展は大河ドラマ青天を衝けの写真がメインやったけどラブ



今回は色んな顔がありました



中でもすごく気に入った写真が


ポストカードになって販売されてたんで。。


即買い🤭



もちろん

20代最後の1年を四季折々の景色や自然とともに撮影された、29歳の吉沢亮くんを存分に堪能できる写真集も買ったラブ


左のポストカードは

東京国立博物館で撮影された


胸から股間までの写真←言い方よ


この写真の右腕がめちゃくちゃ好きなん


このパネルの前に5分は立ってました



右は北海道のスウェーデンヒルズゴルフ倶楽部で撮影された写真


素の吉沢亮くんっぽくて

PICUの、しこちゃん先生感が可愛いんよ


この写真の前にも5分は立ってた







あと素足のドアップとかラブラブ


めっちゃ見た





館内にあるメイキングドキュメンタリー

聖護院門跡での吉沢亮くんは


育ちの良さなんか・・とにかく

ちゃんとしてる


厳かな場所ではふざけへんのかね?



生真面目やけどマイペースないたずら好きなとこ


可愛すぎて

とにかく釘付けになる



見て。。この目。




過去の写真も沢山飾ってて



めちゃくちゃ気に入った写真があってんね



古い写真やから、もちろんポストカードにもなってへんし、写真集にも載ってへんで


帰ってXで検索したら

スタッフツイートに載ってた

2019年


私はイケメンのタバコを吸う姿が好き


2022年の写真集にも

1枚だけ喫煙写真があるんやけど


爆イケラブ





2019年か

朝ドラのなつぞらの年


当時から天陽くん(役柄)推しやったなーって懐かしくなりました





会場の出口にお礼ムービーがあって
それも3回見た


こんなフォトスポットもあるけどね







私は一緒に撮るとかはない🤭





9月にまた後期の写真展があるらしいから

また会いに行こうと思う



いつか本物の吉沢亮くんに会える日を

楽しみに・・・生きよ




 

 

この、↑わりぽっこな吉沢亮くん

めっちゃ好きや。



ラブラブ




さてと。

ポストカードを机に飾って

リモート会議の準備をしよう



雨がひどいので昼から出勤にしました