所作ww | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

こないだ、Appleのカスタマーセンターの人と電話してたんやけど。


ほんまにAppleの人って優しい

変な人に当たったことない


安心させてくれるし、心地よい


私には絶対に無理な仕事


「いつも、ご丁寧にありがとうございます」って言ったら、「とんでもございません」やって。。


私やったら

「そんなーん、全然ですよー。ほんま気にせんでくださいやー」とか余計な事まで言うてしまいそうやもん



そんなんやからか知らんけど


副業先の事務所に、この雑誌が

10冊くらいありました



1冊貰ってくださいって書いてありました



社員さん達が私に口を揃えて

「お肉ちゃん、絶対読みや」

「お肉ちゃんのための本やで」

「お肉ちゃん、丸暗記しいや」


って言ってきた🤭






ふふ

覚えとれよ!

めっちゃ丁寧な言葉つこて

ビビらせたるかるなーー!!

待っとれーーー!


↑期待してない




「すんませんが・・」に魔法をかけて

「恐れ入りますが」


「すんませんけど・・」に魔法かけて

「申し訳ございませんが」


「めっちゃエエ服ですね、よう似おてますわ」

に魔法をかけて

「素敵なブラウスですね、すごくお似合いです」



こんなんサッと言える?

無理やて。ほんま。


品格のある人になれるように

頑張りまっさ〜(笑)



今度、会うたらビビるかもよー(笑)

オホホざますーーー




さっ雨降る前に帰るざます。