見て見ぬふり | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ワンオクのTakaくんのコメントをYahoo!ニュースで見た



もともとXで、バズってた記事も早い段階で読んたり、見たり、そこにコメントする人の言葉も読んでたんやけど。。


Takaくんが、ステージ上で謝罪したこと



凄いなぁって。男らしくて、バンドマンらしくて、大人。


ファンの前で「全部、自分たちの責任」

と言い切れる事ってなかなかやと思うねんなー。



私も数年前に、どっかのドームでライブを見た時、座席は遠かったんよ。

それは自分の運やん。


そやけど、演出や機材の配置、アリーナ席の作り方

無駄な空間が、めちゃくちゃ違和感あって

終わったあと、なんかモヤモヤしてんね。




スピーカー邪魔とか、あの空間に座席を設けなアカンかったん?逆にあの空間に座席を設けること出来へんかったんか?とか

色々思ったん


ほんまに見えにくかった


同じ人いっぱいおったよ。


事務所に直接、文章も送ったし、送った人もおったやろ


事務所からも、アーティストからも

何も返って来んかったけどね


それが普通の世の中なんか。。事務所とアーティストの関係性なんか、アーティストの人間性なんかしらんけど




その場所まで嫌な思い出になってしまうんよね。



今回、Xで投稿した方は

必ず、またワンオクのライブ行きはるやろね




褒めちぎるだけのコメントじゃなく、そう言う声を「勉強になる」「ありがたい」って

みんなの前で言い切れる人


そりゃBIGになるやんね。





見えてるものを見て見ぬふりするのは

良くないなぁって思いました



昨日、ライブに行った子から

送られて来た写真です。



Takaくんって顔も性格もカッコ良いよな。





これ見ながら🚅出張行って来まーす