遠征が出来なくても | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

仕事の合間に、フェス参戦をしてました


1月に発表になったフェスのチケットをすぐにゲットして


その時はまだ出演者の発表もちょっとだけやったからね


意外とすんなりゲット



年末から年間スケジュールに入ってた業者さんとの合同会議が

5月11日12日

場所はイベント会場のすぐ近く

モノレールで数分

なんなら、会場から見えるかも?くらい


朝早い会議で土曜の夜に会食のスケジュール


最悪、チケットは誰かに譲れる

(電子チケットとかで譲られへんのが多くなって来たから、エントリーすら出来ん事もあるし、譲れるチケットはほんまにありがたい)


そう思ってチケット取って


行ってきました


タフなクロスケ(後輩くん)と





どんなアーティストより

1番会いたかったのは


浜ちゃん



1人で活動続けてくれてる浜ちゃんに会いたかってん


浜ちゃんのお誕生日をお祝いしたかってん



1日目は

三浦大知くんと民生さんの時以外

ほとんど座って、聴きながら

仕事もしてました




PUFFY可愛かったー




浜ちゃんがピンでやってるレギュラー番組の

イベントやけど


やっぱり松ちゃんの事もちゃんと考えてあるんよね


泣けたわ。ほんまに。


この模様は6月末に放送されるんやけど



最高の2日間でした。



フェス行ってんのか、仕事してんのか、わからん時もあったけど



こう言う参戦の仕方やったから

相方のクロスケが大変やったはず



めちゃくちゃ走ったり、荷物持ってくれたり

飲み物買いに行ってくれたり

メール送ってくれたり、考えてくれたり


タオル振り回しに行ったり、歌ったり

踊ったり


最高の相方やわ







2日目小雨も降ってきたけど


お初ジェシーは

(遠すぎてモニター越し)爆イケで

ジェシーを見たクロスケが



「ジェシー!俺もそんな顔なりたいーーーーー!」って叫んでたから、


となりで「ほんまそれーー!ジェシー頼むから1回だけ顔替えたげてーーー」って叫んだら


前にいたSixTONES好きそうな子達が

笑ってました




トリは浜ちゃんと小室さん


もちろん、肉眼では見えやんくらいやったけど




ルンルンGOING GOING GOING HOME

いつからか どこからか 見つけちまった

もどりたい場所 あいつの笑顔にもう1度 GOING GOING GOING HOMEルンルン


久々聞いたーーー


ダウンタウン2人がテレビに出る日を想像したら泣けたー



WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~


浜ちゃんの

ルンルンほんのひとときでも自分がどれだけやったか 窓に映ってる素顔を誉めろーーールンルン



で泣き崩れたーー




もうこんな無謀な参戦の仕方

2度としやんけど。。



浜ちゃんに会えて良かった






Tシャツは普段着にしよ