仕事→遊び | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

GWは、変則勤務で予定が立てにくく苦労した



仕方ない

コロナさえ無ければ、こんなことになってなかったんやろけどね。。


ある日のこと


朝、リモート会議に出て、資料作って、本社に届けて、ダッシュでNGKへ


観劇後、テクテク歩いて新世界へ


GW言うても平日やったから

普段の土日より、めちゃくちゃ空いてて


歩きやすかったー


更に歩いて

てんしばフリューイングフェスト2024🍻へ


レモン🍋のビール🍺めっちゃ美味しかった!



芝が新しくて、めっちゃ気持ちよかった〜

また生え変わり時期の所があったから

数ヶ月後には新しい芝が増えるみたい照れ



ハルカスで開催中のお楽しみ目当てに

また歩く


てんしばからハルカスは近くて遠い

天王寺は苦手💦


お連れさんに連れられて歩く


ドーナツとパンの催事

めっちゃ楽しみにしてたん


これだけ食べて、ダッシュで地下鉄乗って

心斎橋へ移動


心斎橋パルコ劇場へ


ロコディ可愛かったー

めちゃくちゃ楽しかった!



お連れさんと別れて、次の相方との待ち合わせ場所へ



ミナミの街も

夕方からだんだん人が増えて来てたけど

普段の週末に比べてめちゃくちゃ空いてる






またなんばへ戻る🚶‍♀️🚶‍♀️


沖縄料理食べた事ないのに勝手に苦手って言うてた相方を強引に誘ってw


島料理たまちゃん🌺



何気にここで初めて呑んだ

オリオンビール🍺

グラスがキンキン🥶照れ


豚しゃぶ海藻サラダ🥗

海ぶどう美味すぎ

ドレッシングは酸味が効いててラブめちゃくちゃ好みの味

相方は、お店の人の目を盗んでドレッシングを振り落として食べてました←酸味が苦手らしい🤭



テビチの唐揚げは間違いない




もずくの天ぷら

これ絶対美味いやつ〜



あんだーすーピーマン🫑

あんだーすーとマヨネーズ混ぜ混ぜすると無限♾️

ピーマン🫑の奪い合いが勃発💣


沖縄おでん🍢


車麩の美味さエグい

テビチは相方に・・🎁



ソーキそば 分け分け

ラフテーは相方に🎁

🐷かまぼこは「自分を食べるのは心苦しいやろけど🤭」ってくれたチューチュー


しばいたろか




でも、ソーキそばは

どんだけ腹パンでも絶対食べたいやつ




テーブル席で4人掛けテーブルに座ったんやけどね、隣のテーブルとくっついてて


しばらくしたらお客さんが次々入って来て

お隣さんチームに

ザプラン9のお〜い久馬さんが業界関係の女性2人と座らはって


会話がキョーレツに気になってしもてさ

相方には悪いが後半私は無言でした


会話ほぼ盗み聞きガーン👂

私の好きな芸人さん達が、久馬さんにベタ褒めされてて嬉しかった照れ


プライベートの久馬さん初めて見たけど

舞台やテレビのまんま優しい口調で

女性2人にもタメ口やけど、気配り上手で、楽しそうにしてはって

舞台(お笑い)と芸人が大好きやねんなぁって

伝わってきた


盗み聞きして申し訳ないけど

めちゃくちゃエエ時間でした


そっから、またひたすらウロウロして帰宅した



ビール一杯🍺だけで我慢したから、全く酔えてなくて

帰ってから、また仕事して寝た


偉いーー!



仕事もあったけど、全てミッションクリアで

めちゃくちゃ充実してました