周年イベント | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

周年企画が目白押しで

情報についていけやん


お知らせ多っ




これは買おう。これはやめとこう。

これは行こう。これは無理。

で 


読むところが少ないファッション誌は立ち読み


後ろ姿ですら可愛いラブ




吉沢亮くん

15周年のデビュー日にFCスタートするらしい



インライは破天荒やけど


あざと可愛い






爆イケすぎてしんどい


朝ドラのなつぞらの天陽くん役からハマって

5年・・ 









大河ドラマ青天を衝けから3年








だいたい熱しやすくて冷めやすいから

熱烈に好き過ぎると2年で飽きて来る

 


ドラマも映画も全部見るわけでなく

苦手なストーリーとかは

見ーへん



これくらいが、ずーーっと好きでおれるんやろな





そやけど







これは楽しみ









推しのいる世界ってしあわせ