happy | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

お笑いのライブがどんどん決まっていく

秋まで大忙しやーん照れ

エントリーしたり、エントリー待ちしたり

チケット取ったり、取ってもろたり


当選したり、落選したり





それぞれの単独ツアーも、めじろ押し照れ

大阪が初日やったり、楽日やったり

ありがたいーーー!!


仕事の関係で

大阪の劇場以外なかなか遠征出来へんからさ


東京だけでイベント打たれたら行かれへんのよー


滝音ーー!



えーんえーん



ロコディとのツーマンも

幕張イオンモール劇場やないかーいえーんえーんえーんえーん




そやけど


ロコディの単独チケット当選✨したーー

よっしゃーー!!





ザセカンドのツアーも大阪入ってるーー!!

幸せすぎんねんけどーー!



幸せと言えば


待ちに待ったドラマが明日から始まる






あーーー川西くんの笑顔照れ

ホッとするわ


水田くんは毎日のようにテレビで見てるから

安心してるけど



スーツ姿の川西くんが見れてよかった


にしても




スケジュール帳が

お笑いの予定で埋まって行く・・

久々に味わう幸福感照れ照れ


正直、埋まりすぎて何月に誰のイベントあるか

全く把握出来てない



スマホでスケジュール管理出来やんから

スケジュール帳持ち歩かんと・・・








さぁ!今日は結婚式💒


先月まで、キツくてキツくてたまらんかった

ワンピースが

ようやく、普通に着れるようになりました


二の腕のレース部分が

チャーシューのようにパツパツやったり

背中のチャックが締めれやんかったり開けれやんかったり

着たら着たで腕を前に上げれやんかったりしたけど


毎日ほんまに真面目に

背中と腕の運動して


なんとか収まるようになりました


スイーツビュッフェマカロンパフェショートケーキスイーツロールケーキウエディングケーキジンジャーブレッドマンコーヒーチョコカップケーキカップケーキプリンやから、いっぱい食べてねって言うてもろてるんでねラブラブ




甘いもん控えてたから楽しみーーー!



朝早い挙式なんで

早よ準備しよーー