よ〜いドン | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言


ケンミンショーかな?見てたら

関西のこの配膳見て関東の人が

「外国人が並べたんですか?」って言うててワロタw


ほんで、関西人が


関東の配膳見て

ほとんどの人が

「味噌汁こぼすて!」って言うてたんもワロタw



よー考えたら、ちゃうもんいっぱいあるよね


すき焼きの作り方もちゃうし

桜餅もちゃうしね




今日は

そんなコテコテの関西人ロケ番組があるよー!!


めちゃくちゃ楽しみにしてた

関西テレビの




「よ~いドン!」

ヘンダーソンやヤーレンズがレギュラー目指してロケ対決ダッシュ






あと、はる告ぐと、ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大って子がいてるらしいけど


ヘンダーソンかヤーレンズ頑張ってほしいーー



めちゃくちゃ楽しみーー!!


それに来週はBSよしもとで

『華大どんたく~愛と人脈の総力戦これを見たらあなたもタニマチSP~』BSよしもとで3月31日放送!


90分にわたる放送の中では、人気芸人たちによるネタステージはもちろん、福岡PayPayドームを盛り上げた各種企画ステージもしっかり楽しめるって✨


録画予約完了照れ


大吉先生が「すべての景色が忘れられない」って言ってたくらいのライブを

見れるのはありがたい〜



さっ!!朝ごはん食べよ