城田優くんとお笑い | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言






昨日のトークィーンズめっちゃオモロかったな




毎回思うけど

めるるって、マジで人の話を理解してへんよね


1人だけ、キャラ設定がぶっ飛んでない?

まあ他の人の鋭さを緩和する為にいるんかな?

知らんけど


でも昨日は前半、城田優くんのことを理解出来ん人は続出してたな笑い泣き


そやけど

最後はみんなが城田優くんを

カウンセラーみたいに思ってるん?言うくらい

マジ相談しててワロタw





悟りを開いて恋愛卒業して

物事を俯瞰的に見てて


悩みも宇宙から見たら大した事ないって言い出した城田優くんを


私は心配してる笑い泣き


でも城田優くんと20年来のお友達であるマッティーがVTR出演して


「人はそんなに簡単に変われない」

城田優くんを受け止めてたら

「おかしくなるんで、なるほどーわかりましたって言う感じで、あんまり深掘りしてもね・・・・・・・・・・今はそう言う時間なんだ・・時期だって思う。出会った頃から何にも変わってないですよ」っ爆笑笑い泣きしてて


「だから・・(城田優くんのことを)大きな赤ちゃんって友人達は言ってるんですけど、そんな悟りなんか開かないで赤ちゃんのままでいいのにって我々友人からすると思うところもあったりとか・・・・・怖いですね〜」


って笑うマッティー笑い泣き笑い泣き




さすがやな



ちょっと安心したわ。




でも、物事を俯瞰的に見るのは大切やと思うなぁ




今年から、月イチでセミナーに参加することになって


1月と2月は「認知バイアス」のセミナーやったん


あんまり聞き慣れへんワードで

興味がなかったけど


思い込みによって生じた先入観や偏見のことやって、めちゃくちゃ面白かったん




私もそのうち悟り開くんかな😂


にしても最近、城田優くんをテレビで見る回数が増えてきて嬉しい




そそ!昨日は


これも行ってきたラブ


好きな芸人さんしか出てないイベント


堂前くんが完全に魂持っていかれてる時間があって、めちゃくちゃワロタw






その時間を最悪な時間と言ってるあたりが

堂前くんの好きなとこ


あー!!

昨日はほんまに、よーワロタ笑い泣き


仕事終わりに、さらっと劇場行ける幸せ噛み締めてます



今日も頑張って働こか・・・