マンゲキ卒業 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

何が嫌て・・この時期のマンゲキのツイート見んのが嫌



マンゲキ卒業発表が忙しすぎる



東京行かんでほしい人らが続々と進出決まった



滝音

ビスケットブラザーズ

ソマオミートボール

今井らいぱち



ほんで昨日の遅くに発表知った


ヘンダーソンえーんえーん




大阪の芸人さんが

東京所属に拘るのは何やろ


数々の賞レースで結果残して、今度は全国区へ・・・とか

賞レース結果残さんでも、全国区で有名なって来たから・・・

M-1、R-1、キングオブコントで結果残した・・とか


そうでない人達も東京所属になるって



勝手に不安しかない


東京行かな、やれん事ってそんなにあるんかなー?

まぁギャラ問題があるやろけど





東京行っても

劇場メインでいてほしいし

ネタ番組は、いっぱい出てほしい




ラヴィットのレギュラーなってほしい



実際、東京行って全国区で、よー出てるって

ここ数年では、かまいたち、見取り図

くらいちゃうかな?




大御所と絡んでるだけの番組やグルメロケ番組ばかり出るだけとか海外ロケで体張るとか


そんなん求めてないねんなー


でも、進出するメンバーは

そこを求めてるんやろなぁ




オタクからしたら地に足つけた芸人さんでいてほしいだけやねんけど。。



忙しくなりすぎて新ネタ作れやんとか
ロケばっかりで家帰れやんとか

いろんな感覚がズレてしまう事がなく
変わらんとってほしい

特にコンビは仲良くても仲悪くてもいいから
漫才を楽しんでてほしい


お笑い見せてほしい


最近、アインは
確実にネタ番組の出演が減ってる

スケジュールの関係やとしたら
漫才以外の仕事が多すぎるなんかもやし

オファーがないならウケの問題かもやし

今年の年始番組でも、ほんまに見やんかったからなぁ


ネタが稲ちゃん弄りに寄りすぎてる事も多いしなーー

2月3月は週末の大阪出番多いけど1日9ステ(9公演)とかばっかり

ちゃうねん。
そうじゃないねん。

もっとゆっくり観たいねーん!!

マンゲキ卒業生あるあるなんか



どうか、この子達が↓
東京で楽しい芸人人生を歩めますように・・





















寂しすぎる

4月からマンゲキ行く回数減る



そやけど、めでたい方なんやから


おめでとう㊗️


でも悲しいえーん