1月ラスト | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

長かった。。

ほんまに1月長すぎた



終われば、あっというまやったとか思うか思たけど。。そんなでもない。



明日から2月

今年は29日まであるね


2月は1月の倍くらい忙しくなりそうなんで

たぶん、あっという間にすぎてくれるよなニヤリ


寒さも1月くらいの寒さであってほしいわショボーン





南大阪方面で仕事やった日に

クロスケ(後輩くん)に、ご馳走してもろた


喜常亭のオムライスランチスプーンフォーク

添えられてるレモン🍋の輪切りが分厚いのん

めちゃ嬉しかったーーラブ


ご馳走さんラブラブ



ほんで、こないだ

クロスケがカレー食べたいって言うから



私が1番好きな(店内が清潔で衛生面が安心出来る)カレー屋さん行って

私は、いつものランチにして


クロはチーズナン🫓のランチ食べてました


人の奢りとなると、単品メニューを次々にオーダーしやがってww

ディナータイムか?言うくらいの支払いでw



「お肉ちゃん、なんか、ごめんな💦

俺、安いのんしか奢ってへんのに💦

ほんまに、ごめん💦いっぱい出させてごめん💦」

って、わざとか?言うくらい、レジの前で謝ってきてw


「いいよ。明日から、その辺の草炒めて食べるから。。」


って言うたら


エスカレーター乗りながら、後ろに人おんのわかってて

「ほんま、給料前やもんな。ごめんな。その辺の草、よう洗って食べや」って言いやがってムキー


「草に合うドレッシング買うてくれる?」

って言うたら、後のオバちゃん達が

ワロテた


なんなん?クロスケww


地下の、お富さんで有機オートミールとデコペンとフリーズドライのラズベリーとピスタチオ買うてもろてwめちゃくちゃ得しました🉐



明日からまたクロスケと仲良う仕事します