推しのない世界 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

MISIAのアイノカタチルンルン

を毎日まあまあデカい声で歌ってます



好きな歌詞はここです


音符あのね 大好きだよ

何万回も 伝えよう 温かく増えた想いは

全部 アイノカタチです


ずっと ずっと 大好きだよ

あなたが心の中で 広がってくたび

愛が 溢れ 涙こぼれるんだ音符


ほんま、しょっちゅう口ずさんでて

副業の時も、施行がない時はオルゴールがかかってるから


誰がMISIAっぽく歌えるかって

みんなで癖強めで争ってて←真面目にせー


誰1人上手なひともおらんし

歌詞もめちゃくちゃなるしやねんけど


ほんま好きでずっと口ずさんでる



今までは、こんな、ド直球のラブソング聴いたら

推しを思い浮かべてたけど、ここに当てはまる推しがおらんのよね



好きやけど・・病的じゃない



興味はあるけど必死じゃないと言うか

そんなんが多すぎて

もしかしたら、1月が長いんかな?


あっという間に毎日過ぎるけど

「まだ24日か?」って


1月は行く

2月は逃げる


毎年言ってるけど


この1月ほんまに長い



毎日楽しく笑ってるけど

普通やわ。


そそ




また、これくらいに髪を切りました



伸ばす伸ばす詐欺ですわ。

ほんまに。



1ヶ月空いたら、もう無理。

どないもこないもいかへん


ちゃんと20日に1回行かんと。。


楽やけど大変

大変やけど



こんな感じの店長に会えるんは幸せです



店長髪切っててんピンクハート

店長んとこ行くようになって数年

ずーっと、くしゃくしゃのパーマやったから

こんな短いの初めて見たけど



やばいくらいカッコよくてピンクハート

____○_倒れそうでした


私も顔が石原さとみちゃんになってくれたら

ええのにな。って思いました



さぁ明日も休みなんで

今夜は、ゆっくりと

プライムビデオでスーパーマリオ見よ。