イチオシ | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

水上恒司くん




有村架純ちゃんとの中学聖日記の頃から

めっちゃ好きやった





大河ドラマの晴天を衝けで平九郎役も素敵やったし




去年の夏の



間宮祥太朗くん(ドストライク)主演の真夏のシンデレラでも

癖のある役で面白かったんやけど



ブギウギでも、めちゃくちゃエエやんね。





年末に「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の映画を見て、

水上くんは、こんな風に今よりもっともっと前の時代の役の方がしっくり来るなぁって思った。




時代劇とかいっぱい出てほしい





3月にはドラマもあるらしいし

楽しみ。



からの

間宮祥太朗くんが出てたテレビ千鳥の一周だけバイキング

やっと見れた照れ


大悟が絡みまくっててワロタ笑い泣き


レッドロン毛バカっていじられてて

腹捩れるか思た笑い泣き



めちゃくちゃビジュアル良すぎ




公開中の映画


ある閉ざされた雪の山荘で




何年か前に買った本で何回も読んだけど

東野圭吾さんの本も映画も大好きやから


これも前売り買ったから近いうちに・・・



しかし世の中にはイケメンが多いな


吉沢亮くん


最近、ご無沙汰やわ。

早くドラマと映画見たい




さ!今日も

薄顔のクロスケ(後輩くん)と頑張るか・・