まだまだズルズル | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

昨日は寒かったなー

このあと、猛吹雪になりました☃️




副業DAYで早く帰れるかなー?って思ったら

急遽、お昼から仕事が増えまして


大阪の端っこの方まで・・・もうすぐ和歌山ってところまで往復


今シーズン初の雪☃️

寒いの嫌いやけど雪☃️は嬉しい


積もるのは苦手


結局、予定より大幅に遅れて帰宅22時


ヨーグルトだけ食べて


お風呂入って、湯冷めせんように

白湯を飲みながら


静かに

この本を読む


これ、ボロボロなってきたもやもや


買ってたから数年経つけど

めっちゃ読んでる


おもろい笑い泣き笑い泣き


2人が交互に切ない事を書いてるエッセイ


それでいて、2人が ちゃんと面倒くさいキャラ出してて、しっかり2人の顔が浮かぶ


可愛いと面倒くさいがバランス良くて

寝る前にクスっと笑って寝る


水田くんの神経質キャラと、川西くんの口の悪さが文字で表現されてるのって

ほんまに楽しいんよね。



和牛解散発表以来

お笑い(落語と講談含む)以外、何も入って来んようになってる


テレビも時計がわりに朝だけ、あとはお笑い関係の録画番組

音楽も全く聴かん

車の中も和牛、アギシュのDVD



和牛へのコメントなど見たくないのも多いからSNSは見んように



Twitter(Xか?)とInstagramのフォロワーさん達とも絡むことなく静かに過ごしてる




平和で・・時間に余裕が出来て良い


さっ!
今日からは本業です
言うて在宅ワークです。

朝イチの会議のために化粧だけしよう

出張の準備もしよう