Hello December | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言




今年も残り1ヶ月



急に寒くなったけど日中はポカポカの日が多く

まだまだ薄着です







でも年末になると気忙しいわ


やらんといかん事多いやん


でも

少し前に高圧洗浄機とスチームクリーナーをレンタルして家中を綺麗にしたんで

ほぼ大掃除終わってる


あ!断捨離は続いてる

ここ数日、「宝物」って思い込んでた「ガラクタ」をスーパーのゴミ袋1袋分くらいずつ捨ててます


どっかの海で拾った綺麗な丸いガラスとかガラクタでしかない



あとスマホの写真も断捨離してます


よく見る画像をお気に入り♡に入れたり

不要な画像や動画を捨てたり

スマホも大掃除


お気に入りの、この写真


Instagramのストーリー画面で加工して






こうしました




これ!

LINEアカウントの背景画面にしてんね



そしたら、真ん中に自分のアカウント画像が出るやん?

その自分の写真を城田優くんが見つめてる感じになるんラブ


それだけでハッピー画面となりました


私のLINE BGMルンルン知ってる?

知らん知らん



城田優くんと披露宴をあげることになったら

TAKAくんにこれを歌いにきて欲しいと思ってる

私が1番好きなlove song❤️にしてるねん


は?





これやねん!

ワンオクの

ルンルンwhereveryouareルンルン



披露宴の招待状に

このバージョンで歌ってって書いとかんと


楽しみ楽しみ


↑脳みそ大掃除せー!





残り1ヶ月妄想を暴走させて過ごします



さぁ!!

働こけーーー!