ヘンダーソンNGK単独開催 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言



来年2月25日(日)、大阪・なんばグランド花月で単独ライブ「變道楽ーHENDOURAKUー」を開催するヘンダーソンラブラブ




今年2023年に結成15周年を迎えたヘンダーソン。2016年にリリースした「石焼き芋のうた」でのヒットなども経験しながらネタを磨き、ラストイヤーとなる「M-1グランプリ2023」では準決勝まで駒を進めた。

NGKでの単独ライブはコンビにとって初のこと。子安は「夢が叶いました!」、中村は「長い道のりでしたが15年目にしてやっと今一番いい状態です」とコメントしている。



嬉しい嬉しい

今年は、ほんまにNGKの出番が増えてて

もうそろそろかなー?って思ってたところに



ヘンダーソン推しの元同僚から

泣きながら電話もろて

2人で電話で大泣き笑い泣き笑い泣き



フーさんのInstagram見て

また泣けた


時間かかったやんね

そやけど、ほんまずーーっと見てきて応援してきて良かった


これで来年はステッカー作ってくれはるはず


手売り無しで満席にしたれーーーー!!



元同僚も日曜仕事やしエントリー迷ったけど

日曜の19時開演にしてくれてありがとうニヒヒ

チケット当たれーーー!!




寒い季節も、体あったまるほど笑いたい


来年からは仕事が休みが限られて来るから

仕事終わりの公演しか行けやん


大阪の夜公演でいっぱいお笑いのイベントやってくれー



そして今日は

アギシュの配信と丸かぶりの


2丁拳銃の単独

100分間ノンストップライブ


高校生の時に初めて観て

友達と息出来やんほどワロテ

にちょけんの漫才大好きになったん

久々に、たっぷり観れるん嬉しい



当時の友達と一緒に観れるんも

これまた嬉しい



修士くんと小堀くんのちょうどええ漫才

楽しみやー!!


ほなそれまで仕事行って来まっさ