Hello November | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言



秋🍂らしくなく

朝晩は冬⛄で昼間は夏☀️って感じの毎日やね



もう11月


仕事の方は副業もぼちぼち夏より忙しくなって来た


まっ相変わらず非常勤なんでね

ある程度シフトがあるけど

行ける時に ジャジャーンって登場するだけニヤニヤ


そんな出勤の仕方でも

みんな優しくて面白いから大好き



本業は

研修会が終わって、あとはもう

どうにでもなれと言う気持ちで試験日を待つ


12月の試験まで1ヶ月ちょっとになったけど

まぁこの2ヶ月くらい、ヤバイくらい

色々あったから、態度が悪いことで減点とか内心表みたいなんあったら終わりやでな滝汗滝汗


まっしゃあない。頑張ろか。


11月は30日間

予定の無い日が無いゲッソリゲッソリ


仕事も多くてゲッソリ

オフが7日ゲッソリ

その7日も全部予定が埋まってるゲッソリ

どれもこれも全部自分のための休み酔っ払い

ご褒美的な事が多いから楽しみでしゃあない酔っ払い


久々にスケジュール超が全部埋まった11月イチョウ




本業は・・正直色々ありすぎて毎日誰かと言い合ってるけど、エスパーくん(お偉いさん)とクロスケ(後輩くん)がおるから、楽しめてるデレデレ


副業は仕事内容は大変な時もあるけど

とにかく楽しいデレデレ


だもんで、きっと大丈夫ピンク音符


1日の最後は毎日笑ってるしな笑い泣き


今月は、10月より笑う時間が増えるぞー笑い泣き笑い泣き


happyなブログ書けるように

楽しみのPower燃やしたろやんけーー💪