お昼ご飯(竜田屋)とマニアックな独り言と血圧 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

今日は朝早くに電話があって急遽出勤

お弁当も作ってないし、食堂のご飯もおねがいしてなくて・・どうしようかなって思ったけど 

迷うことなく竜田屋さんへ


来週のNGKのチケット発券もあったしね。


出向先からNGKが近いって最高やわ。

それもあと1ヶ月ちょっとか。。





でお昼は

竜田屋さんへ行くと


大将が

「おー!いらっしゃい!飲む?」

って笑い泣き


「お昼休憩やからね〜飲めないんです」

って言ったら


「残念!よし!じゃ!お茶な!」


って。。

今日も優しかった。


サラダと焼きそば


焼きそば・・お好み焼き屋さんより美味しいと思うねんけど。。


サラダは

謎のドレッシングがめっちゃ美味しかったんやけど。。
手作りやったんかなー?市販かなー?
わからん。

幸せな時間でした。

でも
ぽんこつパートさんは今日も不在

もしかして・・前見た時は試用期間とかやったんかな?
クラッシュするはずの氷をクラッシュせず
クラッシュNGのじゃがいもをクラッシュしたから・・もしかしてクビになったんかな?


これと言ったネタもなく(何しに行ってんねん笑い泣き)
「また来ますねー」つって仕事に戻りました。はい。


お笑いの聖地
なんばグランド花月前にあるマンゲキ(未来を担う若手芸人のための劇場)では
何やら騒がしい




7月末に卒業するメンバー

半ば強制でもあるんやろけど。



こんなの初めて。

これから芸歴制限ありになるんかな?

いや、そらそうやろ。

青空とヘッドライトて

芸歴22年から25年やもん


まだマンゲキメンバーやったことに驚きやわ。


すんごい人数の若手が所属してるからさ

どんどん増えていく一方なんやろね。知らんけど。


卒業の根拠は定かでないけど


何やら重大発表があるらしい





まだまだ大好きな芸人さん達が残ってるし、卒業したメンバーも毎月のように出番があるんでね。


どうかプラスになる発表であってほしい。


ヘンダーソン

フーさん👓(右)もあと2年で強制卒業とかなるん?


それは困る


それは悲しい


とりあえず

今日は




どこいこ?!のフーさんの回見よ。




ホットフラッシュやストレス・・自律神経が乱れてる?

ような気がして血圧を測ってみたら


こんなん出ましたけど。