うっほほーい❤︎城田優くんからお知らせ来たー | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

いま居る職場の周辺は

ちょっと歩くと、めちゃくちゃ人が多い

春休みやからかな?



ここ数日でまた感染者増えとるからね。

3回目のワクチンの予約完了したから

ちょっとだけ安心





今日は昼休みに、LINEで

お友達と岡村さんや城田優くんの話をして

キャッキャラブして楽しかったから

次の休憩まで頑張れましたー!


3時すぎの休憩がちゃんと取れるの嬉しい〜

そしたら、もう一つ嬉しいのん来た!




城田優くんの映画のお知らせラブ

映画『バイオレンスアクション』にみちたかくん役で出演することが決定しました‼️

(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ぷふふふ

岡村さんも出るし佐藤二郎さん高橋克典さんも!

オモロイのん間違いないやつな!




嬉しくて、しゃあねぇや。




漫画があるのか?全くわからんけど

楽しみー!



髪をシルバーに染めてた時のやつかな?





コンフィデンスマンも結局1回しか行かれへんかったから、内容の忙しさに身損ねたシーンありすぎて謎だらけやから




今度の映画はゆっくり見たいなぁ。




こうやって公式でお知らせが出来てるってことは

大丈夫大丈夫!!




公開を楽しみに、それまで色々頑張るよーー!