仁左衛門様と職場の殿方の話 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言







今日から大阪松竹座で2年ぶりに歌舞伎が開きます


初日のおめでとうございます。



鴈治郎さんが休演になってしまったけど




仁左衛門様達に「待ってましたっ」って叫びに行くぞーーー!!↑心の中で叫ぶように






大阪の過ごしにくい暑さの中

元気が出る食事も満足に行かれへん日々やけど

どうか千穐楽までお元気に過ごされますように。



何やったら、お食事するのに

うちに来て頂いてかまいません。

夏野菜🥒🍅🍆山盛りあります。(いただき物)



仁左衛門様のお好きな

きゅうり昆布作っておきます。


あ!塩昆布は買い置きしてないんで

買って来てもらえますか?





仁左衛門さまが来られる日は


城田優くんもイケメン店長にも

来ーへんように言うておきます


こいつ頭イカれとんな





あ!ナオトくん、君はちょっと口が悪いな

お肉ちゃん、ほんの少し頭がどうかしてるだけや





うふふ

仁左衛門さんったら優しいのね



↑仕事休んで病院行け




いやいや、ほんま酸素ドーム入ってから頭おかしいわ↑前からや





さぁ!アホな事ばっかり言うてんと

男前見てやる気スイッチ押して

ラブラブラブラブ


目の保養してから

仕事行こ




職場には

優しい時の顔だけニノに似てるエスパーくん(上司)




どんな時も中村靖日さんに似てるクロスケ(後輩)


がおって

全くときめかんけど

ある意味、癒し



クロスケに

「ガッキーと一緒におったら、疲れるだけやわ。

あんなに可愛くて素敵な女性は、テレビの中やから見てられるねん。

お肉ちゃんと仕事する方が、楽やわ。気いつかわんでエエし、カッコつけとかんでエエし、僕、可愛い子が近くに居ったらダメになるタイプかも」


って言いよんねん!!

ほんで、ガッキーロスから立ち直りよんねん!



悪かったな!可愛くなくて!


クロスケのくせに



そやけど、たしかに

可愛い子なんておらんからか

クロスケめちゃくちゃ仕事出来るねんな

めちゃくちゃやり手やねん。

昇給率も毎年ぐんぐんのびてきてるし

賞与の査定評価もいつも文句なしに100点満点つけてあげれる



彼女と別れて、ますます仕事がノリノリになってやるし



そやけど、ほんま

生意気笑い泣き笑い泣き



今日はコイツと何して遊ぼっかなー?

↑お願い!仕事して!




さ!行ってこよーー



あと1週間でお江戸やぁ✨✨