キャンプ飯 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

全然ゴールデンじゃない連休

皆さま、ごきげんよう。




ゆっくりよく噛んで食べてるお肉ちゃんです。



キャンプに行かれへんGW2年目もやもやもやもや


一昨年のキャンプ飯

朝pizzaピザ



その前の年の朝ごはんのサラダとコーンバターと炒飯



早く行きたいな




ゴールデンじゃない連休も


朝はいつも通り5時40分に目を覚まし

身体をほぐしつつゴロゴロ



今日は久々に黄砂の影響がなさげなピーカン太陽


ブランケットを洗濯してスッキリ太陽太陽




朝ごはんは少しでもキャンプ気分を味わいたくて


キャンプ道具のホットサンドクッカー出して

ホットサンド作ったラブ






スピッツ♬聴きながら、のんびり。

後片付けして部屋を掃除して



昨日買ってきたひき肉をハンバーグにして冷凍したり作り置きタイム



まだこんな時間か。



一之輔師匠のエッセイ集


まくらが来りて笛を吹く


を読む



何回読んでも笑ける


日常の出来事、家族の会話にしっかりオチがあって


度々読みたくなる



もう何回目や。




一之輔師匠の毒は愛情たっぷりふんわり風船ハートふんわり風船ハート




今日も

読書したり、ミシンしたり

のんびり過ごします。