下唇が好きすぎる件 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

母校でクラスターとか
なんか凄いショック


いや、今はそんなの驚くことでないか。






昨日は月曜のリモート用の資料を作って
お仕事以外の事でも色々とやることあって
夕方、百恵ちゃんのコンサート見たり
ミュージックフェアの城田優くんにニヤニヤしたり


↑見た?
米米CLUBの浪漫飛行ルンルン

1人だけカッコ良すぎてラブラブ
歌詞入って来ない照れ




かーらーのー


Mariageむらさき音符
好きすぎて大照れ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


2番に入って前に歩いて来るのん
ドキドキしてたまらんかった酔っ払い



急に立ち上がって窓に映る自分を見ながら頭に定規のっけて
城田優くんの身長(190センチ)のところ見上げてニヤニヤして

「きゃはは〜」って照れてソファに突っ伏す自分が怖かったです。

↑わしゃ病気か←病気行ってくれ



ちょっと気になってんけど
仲間由紀恵さんが城田優くん呼ぶ時

しょうたさんって聞こえてしゃあなかった←耳鼻科行け


え?昇太師匠出てるん?思たわ←出る事ないやろけど

しろたやからな。←仲間由紀恵さんも「しょうた」とは言うてへんけどな







何やろな。城田優くん
ほんま見てるだけでニヤニヤするわ。

下唇が好きすぎる←視点おかしい


勝手に下唇好きすぎる特集イキます←は?








ラブラブラブラブラブ


男前で素敵でした。


こんな男前が近くに居て仕事が出来るとすると
ミスだらけでたぶん解雇されるやろな。。




とか思いつつ
今は12月に放送されたFNS見てニヤニヤ酔っ払い酔っ払い






今日も、色んなものに癒されて
楽しく過ごします。