時代は変わる | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

1年半ほど、みんなで取り組んできた事が
やっと形になる時が来た。



長かったけど。
なんかちょっと感動した。


時代は昭和→平成→令和へ

職場のペーパーレス問題
やっとiPadで日報や在庫管理が出来るようになりました。


iPad何台買うねん!って稟議が通らんかった1年半前から、みんなで揉めたり諦めかけたり
上から怒鳴られたりしたけど

めっちゃいっぱいiPad買うてくれたラブラブ


時代は変わる
パートさん達もiPad使うん楽しんでくれてる


便利になって大変なことや予期せぬことが起こるに決まってるけど
これでまた楽になるんやと思うと期待しかない




そしてまた人はいらなくなる
そしてテレワークが増える


何これあかんやん