1日早いね | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ずーーーっと家の中で過ごしてるけど
なんで、こんなにやる事あるんやろ。



テレビめちゃ忙しい

写真整理したり何やかんやしてたら
1日あっちゅう間やな。



職場着で頼んでたAmazonの箱
やっと開けた
色移り防止シート(まとめ買い)
ちりとりザルボウル

使いやすさ半端ない



やっとこさ

洗面台の上につっぱり棚取り付けた

洗顔する時用のターバン掛けれるラブ




気になってたクレンジングバームDUO


やっと買ったラブラブ

洗い上がりプルンプルンおねがいおねがい
アイメイクも綺麗に落ちるダブル洗顔なし照れ
あぁもっと早よから使うべきやった






新しいフライパン買ったのに
まだ使ってない







写真整理なかなか進まん
鹿児島の従妹達に囲まれる
小4の真っ黒お肉ちゃん
ネーム入りのタンクトップ姿🤣


ネクタイ巻いてんの25歳のお肉ちゃん🤣
⭐️は母ちゃんw

懐かしい〜



ああ明日も出勤なしのテレワーク
最高かよ