1日のんびりな日 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ハンドメイド用?マスク用?の抗菌・抗ウイルスの布を買ったんで
夏用より1枚多くガーゼを付けて
冬用マスクを作りました。
(三層)



肌にあたるとこは、夏用より、ふんわり柔らかいガーゼにしてみた。


1番端の大きいのは父ちゃん用






1人で色んなことを考えながらミシンかけて
アイロンかけてミシンかけてを繰り返し



撮り溜めしてた番組見ながら
ゲラゲラ笑って

のんびり時間を過ごす


あぁ最高や。


早い目に晩ご飯の用意してと言っても
作り置きの冷凍コロッケ揚げるだけやから

野菜洗ったりしたくらい



最近、揚げ物多いガーン

10個作って1個ずつ食べるんです。

1個揚げるだけって面倒くさいんやけど。。
何とかならんかな?

誰か食べに来んかね?


ワシは行かねぇ


俺も行かない


となったら・・
もうさ。
ほかに この人しかおらんやん




行かねぇ


でしょうね。



話戻しまぁす。


あと何したかな?

あと食器棚の中を拭き掃除と冷蔵庫の除菌したー!!


あと洗面所のパイプ掃除もしたー!






ほんで

明るいうちから風呂に入ったー

いくら早く入ってもスキンケアにかかる時間は短縮出来んよね。



お風呂上がってからの時間って
めっちゃ面倒くさいよね。

髪乾かして、顔のスキンケア
ボディーのスキンケア
体が冷えんように保湿と保温

お風呂入りだして全部終わるまで1時間半くらいかからん?



お風呂でも、毎日何かしらやるやん?

今日はトリートメントパックとか。
今日はスクラブとか。
今日はスカルプシャンプーとか。
今日は頭皮パックとか




週1ペースでやる集中ケアとか
もう面倒くさくてたまらん。

ちなみに今日は、お顔の泥パックの日でした

ほんま面倒くさいよねぇ。


そやけど、ちゃんとしてたら髪も肌も調子良いし。





先週
肌のお手入れ怠った

足の甲


慌ててホホバオイルをすり込んだけど
カサカサのシワシワになってるもやもやもやもやもやもや
青紫のアザは・・
先週、犬に噛まれましたもやもやもやもやもやもや


お祝いパーティーに行った時に
小型犬に靴下引っ張られてたんよね笑い泣き笑い泣き


こんなアザでも、あとが残らんように
色々塗りたくるん。。


誰も見ないけどね〜



誰か見る人〜パーパー

俺は見ないようにする


俺も見ない


僕も見ない


俺も〜






1人ぐらい見てーや


言うとりますけどね。。



明日着て行く洋服の準備も終わったし

伯山カレンとナオちゃんのクイズ番組をTVerで見るー!



今夜の伯山カレン

予告だけで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お見逃しなく〜