あんころもちのお誕生日 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ナオトの赤ちゃん時代おねがいおねがい

可愛いなぁおねがいおねがい


うちの従妹んとこのおにぎくんも、こんくらいかなぁ?



ちょっと小さいか。。



そういや、おにぎくんのお姉ちゃんの
あんころもちが、先週6歳のお誕生日まじかるクラウンを迎えました〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手


どーーん
びっくりびっくりびっくりびっくり


大阪のお肉familyでプレゼントしたオモチャで遊ぶのにお着替えもせずに髪を振り乱して遊ぶあんころもち。。
制服が・・・
1番大きなサイズがパツンパツン
スカートはアジャスターも届かず安全ピン



父ちゃんと母ちゃんと兄貴とお肉ちゃんにお礼を言ってくれてる動画で爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体重はお肉ちゃんの半分以上あります。





こんな小さなころもありました。




一歳のころ

二歳のころ

三歳でこの貫禄笑い泣き
四歳のころ

去年


そして今年
びっくりびっくりびっくり


でかいなぁ。


来年はピッカピカの1年生キラキラキラキラ


楽しい1年であってほしいです。はい。