今日2020/07/21 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

今日は仕事が忙しくなる日
今日の日が来なかったらエエのにって何度も思ったほど、地獄。

完全に魔日になる予感しかせん。



でも、今日は父ちゃんの大好きやった
平尾昌晃さんの命日


父ちゃん平尾さんが亡くなった時
凄いショック受けてて持ってるCDを
綺麗に並べ替えしたりしてたな。


そんな平尾さんの命日に
きっと朝から大好きな曲を聴きながら
日課である掃除してるやろな(笑)
母ちゃんは、掃除が終わるまで寝たフリしてるやろな(笑)





さぁ久しぶりに
やる気スイッチの入らん日

こんな日珍しい
今日が早く過ぎてくれればそれで良い


ただただそう思って
過ごそう。


とりあえず今日出荷が大量
夕方4時の集荷便に間に合うように
殺気立つ雰囲気で人を殺めない程度に
それなりに、やります。