ウイルス感染?? | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ここんとこ呼吸が浅くて息苦しいなぁって
何日もそんな日が続いてたんやけど
昨日 寝る前にも息苦しくて
初めて「え?コロナ?」って疑ったわ。



咳も出てないし 熱も平熱やし
しんどくないねんけど
息苦しさだけ。


まさかコロナ?
何日も仕事行ってしまってたよ。


布団の中で30分位起きてて
ちょっと焦る



で、夜めっちゃ
「寒い寒い🥶🥶」って思って
まさか熱出るん?
、って焦ったけど
お風呂に早く入りすぎて身体も冷え切ってたし
昨日の夜は 特に冷えてたんよね。

で、海老蔵先生(似てるだけ)にLINEして
「せんせー息苦しいとき なんか対処法ありましたよねー?」

って聞いたら

「肩甲骨凝り固まってんちゃうーー?」

って言われて触ってみたら
カッチカチ


お肉ちゃん 肩こりとか慢性化してて自覚症状がないから 酷くなるまで気付かんのよ。



慌ててヨガマット敷いてテニスボール🎾を置いてその上に寝っ転がって肩甲骨をゴリゴリ

嘘みたいに呼吸が楽になった


PMSの少し前にも息苦しさがあるから
そんなんと重なったんかなー?




コロナで海老蔵先生(似てるだけ)んとこも
行きたいけど行けんのよね。

「来ていいよー」って言うけど
もしも 私が菌保持者なら迷惑かけるしねー。



細かい作業が多かったから姿勢が悪かったんやわ。

今日から勤務体制が変わって
お肉ちゃん4日間お休み


しっかり運動して肩甲骨を動かそうと思います。



そして夜は待ちに待った
ラジオ 問わず語りの神田伯山

今週からラジオもテレワーク収録


10LDKの大豪邸 ご自宅での収録


こえーよニヤニヤニヤニヤ



でも
ご家族がお元気という事なんやなと安心しました。

伯山せんせーもMacりんごのパソコン使ってんのー?お肉ちゃんと一緒やーって思った瞬間


ウイルス感染したラジオを思い出して
朝からゲラゲラ笑ってます🤣





しかしながらラジオもさ
テレワークなんやねー。
そりゃそうよね。

今週も スタジオやったら どうしようかと思ったもん。

やっぱり好きな人にも今は お家にいて欲しい。
お仕事してほしくない。



太田さんとのラジオ
収録終わったんかなー??

今はテレビやラジオに出られることも
嬉しいようで複雑です。



「伯山せんせーウイルスには気をつけてね」


パソコンのウイルス感染もねてへぺろ


今日は伯山せんせーの本や切り抜きをなんかを
ちゃんと整理したいと思います。


お家きれいにする日にしまーす。