インスタライブのコメントよりテンポの良いLINE | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

昨日のインスタライブ

楽しみにしてたけど
最初の方は聞き逃して 途中から見て

ちょっと浮かれて・・
その後・・____○_ちーん



(´-ι_-`)ハァ-

観るのやめて。


よし!こんな時間やけどLINEしよう。
何とも言えん この気持ちを分かち合ってもらおーーー!!



盛り上がりすぎて
笑い死にするかと思ったアセアセ

毎回笑い死に寸前アセアセ


「ちょっとーーー!Instagramライブ見たよー」
「まさかねー」
「うそでしょー?」
「(´⌒`。)グスン」
「(࿁ŏ⚊ŏ࿁) シュン」
「(҂ ー̀дー́ )」

↑気性が荒い2人の会話は文章では書けないので顔文字でお察しくだされば幸いでございますアセアセ


こんな女版高田純次みたいなテキトー女お肉ちゃんの返しを褒めてくれる優しさたるや酔っ払い酔っ払い


↑2人しかわからん話すな!



妄想が走り出して2人とも大変アセアセ
塗る薬もないし・・
女々しいポエムも思い浮かばんし

テンポ良く
悪い癖が出るw

コロコロ変わるネタw


あぁ発散発散



暇な時は
この過去LINEを読み返す
それでまた1人で爆笑笑い泣き笑い泣き

わしゃ病気かww


そんな時間も良き良きラブラブラブラブ