笑った笑った ① | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言



昨日のおしゃれイズム
オモロかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


藤木直人さん見たさに毎週録画してるんやけどラブラブ


こんな日が来るとは思ってもなかったー

私服がダサいで有名な
(背中に背負ってるのは釈台です)

松之丞さんが
登場〜


講談でも袖から出てくる時
こめかみをポリポリf^_^;)するとこ好きやねんなぁ。



上田さんが ずーっと笑ってくれてたー

いつも会場でお会いする松之丞さんは
お肉ちゃんより めっちゃ背が高くて 大きいんやけど。

こうやって並ぶと藤木直人さんは
もっと背が高いんやね〜






橘蓮二さんが撮影された写真いっぱい出てて嬉しかったなぁ。


30分番組で講談したらトーク時間減るやーん!って思ったら

1分ほどで終了しましたー

藤木さん カッコ良いーーラブラブ



寄席では 前の演者でウケ方を聞いて
ネタ決めするって。
ダジャレでウケてた客はセンスがない奴らなんだと決めつける松之丞さんに
指差して笑う藤木直人さん笑い泣き笑い泣き

ダジャレ好きのセンスない客に真面目なネタ披露して 思いっきり すべった日は
シャンプーの時に反省するって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10LDKの豪邸を 奥様が撮影〜ニコニコニコニコ

松之丞さんの稽古場キラキラキラキラ
ネタ帳がどっさり〜


こちらは仕事部屋




爆笑爆笑爆笑爆笑

自宅公開で しっかり宣伝する奥様爆笑
映像見ながら ボソッと
「出来た妻だねぇ」って言う松之丞さんが好きです。




前座時代は怒られすぎて
誰に謝っていいか わからなくなったという松之丞さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前座時代の松之丞さんの顔出ちゃったーーびっくり
ダメそうな顔
講談に向いてなそうな顔
売れなさそうな顔
講談界の宝にはなれなさそうな顔


確かに笑い泣き



そして 奥様のアンケートが 笑える


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


松之丞さんの顔ーーーww

奥様 は
脱サラして 落語会などを開く興業主を始められて
1年目ぐらいに松之丞さんに出会ったとか。

芸事に厳しい奥様に松之丞さんは
厳しく躾けてもらってるらしくて
褒められた時は嬉しいって。



可愛いよなぁ。


奥様の気骨のあるところが好きになったと言う松之丞さん

そのトークが心に響かない10代20代の観客に
ダメ出しする松之丞さんが オモロかったぁ。


一旦CMです。