終わった(T ^ T) | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言


ナオト全部入りツアー2019
無事に千秋楽を迎えられました拍手


季節が変わる頃から 始まったツアー
みんなの体調が心配やったけど


無事に終わってホッとした。


知らんところで もしかしたら
風邪気味やったり 身体のどっか痛めてたり←キラテの筒が太ももに刺さった話どっかでしてなかった??


リンダリンダルンルンで飛んで ほんまに足痛そうにしてたん奈良やったっけ?

なんか ちょっとした事で 足とか痛める時あるやん?
そんな事も すごい心配で。
ナオトもダンサーさん達も。。



アリーナ級のステージ用意してくれたもんやから
階段とかあるやん?
駆け上がったり 駆け下りたり
踊りながらおりてきたり


大きな怪我なく無事に終わって 良かった照れ


ナオトが元気で楽しそうにしてくれてて
良かった


ありったけルンルンの時
左上を見つめる この目が
ほんまに大好きで❤️

いつも この顔を見るとキュンキュンしてたなハート



このギター大好き❤↑もっとギター見える角度あったやろ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



safety zoneルンルンの最後
階段に並ぶ前の この後ろ姿が
超絶カッコよくてラブラブ←証明とか全部ひっくるめて

カメラマンさん!褒め称えたいです!

よくぞ!撮ってくれた!


LIFEルンルンのボイパのとこの
HIROAKIさんハートハートハート
ヤベーーチューチューチューチュー



HIROAKIさーんラブラブラブ

ここの振り大好き〜

お肉ちゃん 2公演目参戦から
LIFEルンルンの時は 手拍子忘れてダンサーさんの振りを真似してしまってたわ。。

渉さんと絡むとこ〜酔っ払い酔っ払い
代わってくれーーチューチューチュー


あー。あかん。
遅刻するーー!